二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。



春ですね~

アボカド
3-8.jpg

トマト
3-9.jpg

君子蘭
3-6_20090404133425.jpg

アボカドの種を植えていたら、先だけ葉がついて、どんどん伸びるので、冬になる前に可愛そうだけれど、半分くらいに切りました。
暖冬だったからか?枯れもせず、切った横から芽を出してまた葉っぱがでてきました。
しばらく様子をみようかな?

昨年、娘の家でトマトが順調に育ち、孫が大喜びだったので、今年は我が家でも育てることにしました。孫が世話をするという約束で。
「あ、トマトに水あげんと・・・」と、お姉ちゃん。外はきつい雨でした。

母の形見の君子蘭・・母が大事にしていた花はこれしか残っていません。
株分けしたら咲かなくなりました。 (;>_<;)
今年やっとつぼみを発見・・・\(^o^)/

やってしまいましたわ(;へ;)

お泊まりの孫も帰ってヤレヤレ。
主人は無線ランにするべく色々頑張ってくれました。

       2-2

↑むかーし、お友達がコスモスの絵をかいてくれました。
それを100均の袋にプリントしたのがてきました。
ノートPCの線とか、小物をいれるのにちょうど良い感じ。
100均のお弁当袋ですが、結構しっかりした生地でした。
でも使い道がなく数年間しまったままだったのが、やっと日のめを見ました。

孫がふとんから飛び出すので睡眠不足、
早く寝ようと思っていた矢先、えらいことをやってしまいました。(;へ;)
ノートにアドレス帳とかを移そうとして、エクスポート失敗
気が付くとアドレス帳もメールも開けなくなっていました。えらいこっちゃでございます。
いつも簡単に出来たのに、どこを触ったのか????

ひょとしたら、何日前に戻すっていう機能で復活するかもと主人が言って出かけました。
 復活しますように(-人-)

とりあえず、主人が休みの日にもう一度みてもらうことにして、
デスクトップPCは開かないようにします。

しかし、写真の取り込みとかはこっちなので、不便。
取り込みと、ブログのアップをしたら、電源は切ることにします。

そんな中、ウエスティちゃんだけは相変わらず夢の中。
数枚重ねた座布団から寝たまま転び落ちて、気が付かず??
そのまま寝ています。ぷぷぷっ(^m^)

232

お願い
メールを下さる方はお手数ですが、アドレスを本文の中にもう一度入れておいてくださいませ。
このページのトップへ
