二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいもの

(返)
*プリンターの件、有難うございました。無事にインストールできましたm(__)m
*手編みのセーター、見つかってよかったです(^◇^)
**お孫さん、もう一年生?あっという間ですね。うちは今年4年生と2年生です(^◇^)
******************************

 こ~んな大きなイチゴをもらいました\(-o-)/

P1020642.jpg


P1020646.jpg 



P1020677.jpg



P1020691.jpg 


   久しぶりに近所のファミリーレストランで娘たちとお食事


ちびちゃん、ご飯に穴があきそう(^◇^)
 P1020664.jpg

おねえちゃんはチキン

チキン大好きだけれど、皮が苦手・・・
   P1020667.jpg

裸にされた??チキン(^◇^)
健康的です?

P1020670.jpg 
スポンサーサイト

お友達に感謝!

  
辛かった時期、花にも癒されましたが
お友達にもいっぱい励まされました。

一番痛みがきつく辛い時期に

お友達からこんな素敵なうちわが届きました。\(-o-)/

本当は大事にしまっておこうと思ったのですが、

病院のリハビリで、うちわを扇ぐ動作がちょうどいい運動になると聞きました。

左で動かすのはぎこちない動きでしたが、リハビリとして、ちょうど良かったかもしれません。
一緒に応援してもらっているようで励みになりました。

お友達も大変な時だったのに、有難う!

P1160017.jpg 

そして、いつもお世話になっている○ちゃんからはこんな可愛いお菓子をいただきました。

コスモスの絵が付いているので、食べるのはためらいましたが・・・

誘惑にまけて食べました。ごちそうさまでした。
s-DSCN0974.jpg

岡山に単身赴任された主人のお友達から、大阪に戻られるたびにお土産をいただきました。

このほかに、めったに買わない桃もいただいて、今年は贅沢をさせてもらいました。

s-P1050867.jpg

お米はプレゼントが当たりました。\(-o-)/

s-P1050857.jpg

焼きサバの押しずしはお土産でした。

こちらで売っているものと違って、ずっしりと重く食べ応えがありました。

私はサバすしが大好きです。

ほとんど一人で食べて、あとで体調が・・・(>_<)

s-P1000190.jpg 

今年は暑さ、痛み、不眠と3重苦の夏でしたが、
お友達にたくさん助けてもらって、今更ながら感謝しています。

ワンちゃんの病院を変えました

13.jpg
病院に行っても眠そう。(*^_^*)

いつも行っている病院を変えて見ました。

診察室に入って先生と話をしている間も静かです。
「大人しいですね~」と先生に誉められました(*^_^*)

聴診器当てた時点では胸は大丈夫でしょうと言われました。
咳がひどいと言ったので、レントゲンを撮りました。
心臓は少し大きいけれど、大丈夫と言われました。
肺が少しだけ白くなっているので、炎症を起こしているみたいだということで
炎症止めの薬を貰いました。

いつも行っている病院では心臓が悪いと言われたのはなんだったのか?
薬をずっと飲まさなくて正解だったのか???


何がなんだかようわかりません。がレントゲン写真が一番信用できると思うので、
こちらの先生を信用しましょう。

しかし、いつも行く病院は待ち時間はきっちり1時間かかりますが、新しい所は
私達の前後にワンちゃんが来ただけ。大丈夫か~?

好きになったイラスト

2-7p.jpg

可愛いカレンダーを頂きました。
タオルとかでおなじみの佐藤邦雄さんのイラストです。
私も数枚タオルを持っていますが、タオル以外にも色々なグッズが出ていてビックリ。
でもどれも高くて、手が届きません。
ソックスなんて1890円だって~、足が腫れる・・・もう腫れてるって?それはほっといて下さい。

2月はペンギン。
「求める心はさびしい。与える心はうれしい。
いざと言うとき、自分を犠牲にできるペンギンさん。
他のペンギンさんに尽くすことが自分の為になる。
自分のことばかり考えていると自分を滅ぼすと思い、
支え合っているペンギンさんです」


ペンギンのイラストはしりませんでしたが、
このイラストも大好きになりました。

主人もこのカレンダーが気に入って、卓上用のカレンダーを会社に持って行きました。(*^_^*)



手作りのクッキーとお菓子、ポケットティッシュのカバーを頂きました。
2-71p.jpg

箱を開けたとたん
「わ~、お菓子や。あとでたべような~」と奇声をあげるおねえちゃん。
「あかん、これはばあちゃんがもらったんやしぃ~」
「あ~、そんなんあかんねんで。お誕生日はみんなでお菓子わけて食べるもんやで」と
半泣きの孫。ぷぷぷっ(^m^)
主人に怒られました(;へ;)

で、クッキーは主人と孫が気に入って、半分くらい食べてしまいました。ンモウ!! (▼▼メ)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。