二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。



さざえさん???

 通院している病院は近所なので、
8時前に、診察受け付け番号を取りに行きます。

いつもは10番前後なのに、今回は3番\(-o-)/

いったん家に帰って、9時前に病院に行きました。

3番というのに、もう5人ぐらい呼ばれたんと違う?????

しばらく待っていましたが、呼ばれません。

そこで、やっと気がつきました。

整形外科の順番ではなく、リハビリの順番を取っていたのでした。

あわてて事務の方に訳を話して、取り直してもらいました。

あ~、失敗、失敗^_^;


せっかく早く順番を取りに行ったのに、
なんのこっちゃ・・・でした。


P1160455_20130907202758645.jpg


少し気温が低かったので、
孫と散歩もかねて近所のスーパーに行きました。

いろいろ選んでレジに向かったのですが、
お財布が・・・・(@_@;)

孫を3階のダイソーで待たせておいて、
大急ぎで財布を取りに戻りました。
自転車だったらよかった・・・^_^;

孫はおとなしく待っていました。
100均はいろいろ見るものがあるもんね~。


娘が帰ってきて孫たちがそのことを話し ・・・

「♪買い物しようとスーパーへ出かけたら~、財布を忘れて愉快なくにこさん~♪

歌うな~!!


後日談・・・
 
さざえさん・・・

続きがあるのです


お姉ちゃんがそれを作文にして、絵も描いて、絵本のように綴じました

表紙には「あわてん坊のおばあちゃん」と書かれていました

まさか、夏休みの宿題にするんじゃないでしょうね~^_^;

それは大丈夫でした^_^;




**********************************

P1160143.jpg

最近、好き嫌いが多いので、冷凍庫の整理も兼ねて、
バイキング式に並べてみました。
スパゲティ3種類!(トマトソース、ナポリタン、和風キノコ)
ウインナ、焼き鳥、おにぎり、サラダ、漬物

P1160145.jpg 

「わ~、バイキングや~」と二人は大喜び。
私たちは残りの残骸を食べることになるのですが^_^;
後の人のことも考えて、取る勉強もしましょう(^◇^)



新しい友達?

はじめまして!
恥ずかしがりのうータンです(^◇^)

P1160227.jpg

うータン、何持ってるの?

P1160229.jpg 
何ももってないですよ・・・

P1160230.jpg


   でも、黄色いものが見えるよ・・・

P1160225.jpg

じぇじぇ・・・・みえてるですか?取らないですか?

P1160238.jpg

うータン大好きなバナナですよ

 P1160226.jpg
  
  
  バナナ大好き~\(-o-)/

P1160231.jpg 



一目ぼれして・・・・
ほしい・・・欲しい・・・ほーしーい~!!!

で、主人が買ってくれましたッ(^◇^)

だから、私の小遣いはへりません・・・ヘソクリヘソクリ(^^)v

うータンは、私が言った言葉をオウム返しする可愛い子です(^◇^)
当分遊べそう・・・・(^◇^)

テレビの前に置いておくと、
テレビのセリフに反応してオウム返しするので
一人でいても噴き出してしまいます(^◇^)


なーさん・・・
なーさん・・・・

なーさん、最初は首をかしげたり、カミカミしましたが
最近、無視してます・・・つまんなーい!
って、噛んだら怒られるもんね~。

孫がいるときは、ほとんど拉致されています(--〆)

このページのトップへ
