二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんは見た!

❤❤❤返❤❤❤
そうですね~、赤くなると人も虫も狙いますからね~^_^;
****************

  夕方、なーさんがうるさいので外をのぞいたら・・・・
家の角で、バイク同士がぶつかったようで・・・・

この角はいつも思うのですが、
自転車も単車も車も・・・・
みんなスピード出しすぎ!
孫たちにも言っているけれど、
気をつけて通らないと・・・
P1170011.jpg

その後、覗いたら、お巡りさんが4人もきていました。
相手の人にも怪我はなさそうだし、
大きな事故でもなさそうなのに・・・

なーさんも何か音がするたびに窓に張り付いて覗いています

家政婦は見たではなくまさに「なーさんは見た」!!
P1170012.jpg

草だけど・・・

 家の外を掃いていたら、可愛い花が咲いていました。
P1170016.jpg

この花はここでは初めて見ます。
ここはどこからか飛んできたスミレが
毎年芽を出す場所です。
取り除かれないように?スミレと一緒の所から
芽をだしたのかな?
ヒメジョオン??かな?
それにしては、小さすぎるかな~?
ま、なんでもいっか。可愛いし(^◇^)

P1170019.jpg

切りそろえたような、きれいなはなびらです。

思わず、花占いをしたくなるような
はなびらです(^◇^)・・・
そんな可愛そうなこと、しませんって!


P1170018.jpg

今年はトマトと一緒に、イチゴも植えました・・・主人が!ですが^_^;

P1170015.jpg

イチゴは赤くなると、すぐに虫に食われるので、いやです。
でも、まだ青いから?イチゴ、元気です。

P1170014.jpg
   



靴下返して・・・

❤❤❤返❤❤❤
最近、病院も色々進化しました・・・が
受付や会計を自分でしなければならず、
機械に弱い私はそれだけで、病気がひとつ増えそうです^_^;

******************

なーさんは、遊んで欲しい時、靴下を持っていきます。

「かーしゃん、ここでしゅよー。ほれほれ・・・」

P1150221.jpg

知らんふりしていたら・・・・

「つまんなーい・・・ポン」

下に置いて、様子を見てます。
P1150220_20150427085554c7e.jpg

下に置いたところを見計らって、取りに行くと・・・

おお、来るでしゅ、来るでしゅね・・・
P1150219.jpg

取られませんよーだ!パクッ!
こっちでしゅよー!!
P1150218.jpg
とうしゃんに見つかったら
「汚い」って怒られるから、返して~!!!

病院も変わった



P1150236.jpg

気になっていた、叔母のお見舞いに行きました。
高槻市内から、転院するたびに、遠くなります。
今回は新しく出来た病院です。
外観もとてもきれいで、ホテルのようでした。

DSCN2904.jpg

一歩中に入ってびっくり!
一流のホテルよりきれい??
一旦入ったものの、入り口間違った?と、
慌てて外にでてしまったほど。
 DSCN2911.jpg

受付もロビーもまるでホテル並みでした。
病院特有の匂いもなく、清潔感あふれていました。
叔母も、以前よりふっくらとして
とても落ち着いた様子で安心しました。

DSCN2909.jpg


 DSCN2905.jpg

藤の花が見ごろですね。

連休にどこか花を見に行けたらいいな~。

体調がね~(>_<)
 

ソボロ丼


手が痛いので、なんとか食事作りも手抜きしたい・・・と
真剣に考えてしまう・・・・

あ~、食事作り放棄したい!!

で、今日の手抜きは・・・・
ソボロ丼!!

鶏挽肉
炒り卵
ホウレンソウ
人参


P1150213.jpg



P1150209_20150424064330057.jpg

孫たちは二人ともおかわりして、食べ過ぎ~!!
少し余分にと思って、4合炊いたごはん
一口分くらいしか余りませんでした(@_@;)
P1150212.jpg


少し余ったので、お弁当にも。
卵焼きに入れようかと思ったけれど、
一品ずつ使うことにしました。

ホウレンソウのおひたし入れるの忘れた^_^;

P1150216.jpg

たけのこ炊いた

❤❤❤返❤❤❤
なーさんが甘え上手なのか、
主人が甘すぎるのか???

************************
今日のお弁当
焼き鳥串
卵焼き【切干大根入り)
ミニハンバーグとキャベツとハム
金時豆
ホウレンソウ

P1150193.jpg

整体が終わって少し遠回りして、
スーパーに寄って帰ります。
運動のため、歩いて行っているので、
お買い得品があっても
、重いものは買えません。
これは無駄使いせず、良いかも?

今日はゆがいたタケノコがあったので、
一番小さな筍の半分に切った物を買いました。

たけのこご飯にしたのですが、
2合ほどのお米には多すぎ。
急遽、生わかめもあったので、
若竹煮にしました。
久しぶりです。

P1150196.jpg

昨夜の天ぷらと、うどんがあったので、
天ぷらうどん定食風にしてみました。

天ぷらうどん
筍ごはん
若竹煮
切干大根の煮物
ひややっこ
イカ黄金
P1150194_20150422213616730.jpg

  

なーさん散歩


❤❤❤返❤❤❤
*長い冬を無事に越せたから、
頑張って生きて欲しいですが。
*なーさんは、迎えに行くのが遅かったので、
どうかな?と思ったのですが、
比較的、楽でした(^◇^)
***************************************

とうしゃん、だいぶ歩きましたでしゅね・・・
P1140572.jpg


そろそろ・・・・

P1140573.jpg

そろそろいいでしゅか?
P1140575_20150418213213399.jpg
もうあるけません。
だっこだっこ・・・

P1140577_201504182133413f8.jpg

とうしゃん、だっこするでしゅよ~!!!

P1140576.jpg
なーさんの勝ちです!
散歩に行きたがる割には、
歩きません。
家の前の筋で十分?

ぼたん

買い物に出ようとしたら、ボタンんのつぼみが開きかけていました。

P1150156.jpg

お天気が良かったので、
帰ってきたら、半分開いていました
天気が良すぎて元気がありません



DSCN2859.jpg

水をあげたら、また元気になりました

P1150154.jpg



DSCN2885.jpg

とんでもないヤツ


2月の終わりごろ、塀に何かがくっついていました。

よくみると、バッタ?

全然動かず何日も同じ所にいました。

冬眠?
DSCN2193_20150420091138508.jpg


3月・・・

4月・・・・

バッタのことはすっかり忘れていたのですが・・・


数日前、
朝起きたらカーテンに何かがくっついていました。

よく見たら、バッタでした。

あのときのバッタ??

どこから入って来たのかな?

あとで、写真を撮ろうと思って、
ずっと忘れていました。

数日後

お天気が良かったので、
ベランダを開けていたら、
居なくなっていました。
良かった。

忘れたころ・・・

寝ようと2階に上がって行ったら、
廊下で何かが飛んだ!!

私の声に驚いて相手も飛ぶ飛ぶ・・・

主人が捕まえてくれたら、バッタでした。

まだ居たのね~!

で、めでたく?
ベランダの外に出してくれました。

一件落着!!

所がです・・・・

とんでもないやつでして・・・

何を食べていたのかと、
不思議だったのですが
 
事もあろうに

私の大事な金の成る木の葉っぱを、
かじっていたのであります。

最近、葉っぱの先が、三日月のように、
ちょっとだけ欠けているので
不思議だったのです。
犯人はコヤツでした。<`ヘ´>

最初、気がついたときはまだ、小さな三日月でした
が・・・・

今日改めて見たら・・・・
かじられた葉っぱが増えてるし・・・
なんであっちこっちの葉っぱを食べるかな~?
人さまの葉っぱを食べるなら、
もう少し遠慮して、
お行儀よく食べなさいよ!!!

P1150174_2015042013490297d.jpg

P1150173.jpg

P1150176.jpg

P1150175.jpg

私の大事な金の成る木に何をする!!

道理でお金がたまらない筈です
 

今度は庭で何をかじっているでしょう・・・
まあ、元気でいておくれ~。

なーさんカットに行く

なーさん、散髪に行きました。

お店の車が送迎してくれるのですが、
主人がいるときは、私たちが迎えに行きます。

雨が降ってきました。


P1150126.jpg

やっぱり拗ねてます


P1150130.jpg

呼んでも知らんふりです。

  

さて、今回はどれくらい拗ねるでしょうか?

P1150141.jpg 

P1150135.jpg

可愛いリボンをつけて貰いますが、
ゴムがきつそうなので、
帰ったらすぐに外されてしまいます^_^;

最近、少しずつ回復が早くなっています。
でも、なーさんは何をしても可愛いですよ(^◇^)

今回は、
カットしたのか、分からないような長さでした。

足も痛いんやった・・・

孫の参観日でした。
私は行かないつもりでしたが、
前日、おねえちゃんから電話できてと言われたので、
重い腰を上げて行きました。

右手が痛いので、自転車のブレーキをかけるのが痛いし、急な時
ブレーキをかけられなかったりしたら、怖いので、歩いて行きました。

で、途中で気が付いたのですが、足も痛いんやった・・・^_^;

ちびちゃんの方に主人が行ったので、私はお姉ちゃんの教室に。
参観中は、腰が痛くて、立ってられません
。途中で一旦廊下に出て、座りこみました。

二人とも初めての男の先生
ちょっと戸惑っているようです(^◇^)


下校時間ですが、先生が門を開けに来てくれず、
子供たちは増えるばかり・・・・

DSCN2881.jpg

学校まで往復歩いて、40分。
帰ってから、歩いて整体に行ったので、万歩計は12000ぐらいでした。
ようがんばった!!誰もいってくれないので、自分で褒めよう!!


おまけ・・・・
なーしゃん、お顔に何かついてましゅか?とうしゃんが笑うでしゅよ・・・
P1150153.jpg 

あはは・・・
なーさん、かーしゃんも笑うでしゅわよ・・・(^◇^)
P1150150.jpg

プチダウン

ホトケノザ


あじさいやぼたんの植木鉢に、ほとけのざがたくさんさいています

この花は、写真にとると結構きれいに撮れるので好きです
・・・と、言う割にはボケてない?^_^;
P1140588.jpg

小さなプランターに、いろんな芽がでています
びわは種を埋めておいたら、全部芽をだし・・・
主人は柏葉アジサイの挿し芽をし・・・
拾ってきた球根も元気です

柏葉アジサイがだめになるから、びわを抜けと主人に言われています。
何でもありのプランターです。
P1140592_20150402080214ba9.jpg


日本製で、可愛いカップが安かったので買いました。
P1140825.jpg

しっかりした蓋が付いているから、
冷めにくいかな~と思ったけれど・・・どうかな?

使ってみて分かったこと・・・・
持ち手が小さすぎて持ちにくい
子供用だったかな?

P1140826.jpg

季節の変わり目だから?
身体がだるくてプチダウン
昼間2時間ぐらい寝て・・・
夜もだるかったので、夜は8時ごろから寝て・・・・
朝5時半まで良く眠りました~(^◇^)

平熱が35度ないのに・・・
「36度9分!!」ていうと、
「7度もないやん、大丈夫や!」と言われた。フン!!

ティッシュ入れ試作品

❤❤❤返❤❤❤
*PCの椅子、一目ぼれしたけれど、値段を見てシュン!!^_^;
我が家にしては高い買い物でしたが、
主人が買ってくれました。\(-o-)/
社長になった気分です(^◇^)
最近はそうでもないけれど、
結構、PCの前で過ごす時間が多いので、
これなら楽です(^◇^)
昼寝も・・・・?
****************

  ポケットのない服の時、ティッシュを入れるバッグ?が欲しいと
お姉ちゃんが言いました。

普通のポシェットのミニ版やね。


DSCN2853.jpg

肩にかける紐は普通のカラーロープにしたら・・・・
肩が痛いからいや!と。

リボンのようなのがいいというけれど、どんなん???

共布で作ってみた。こんな感じかな?
いくつか、ティッシュ入れを作って、紐だけ替えられるように・・・・
DSCN2854.jpg

簡単そうに思うけれど・・・・
まだまだ修行中の身

DSCN2855.jpg 
要らない布で、いくつ試作品を作ったか・・・・
なかなかこれ!と思える物が出来ない。

あっちがゆがんでいたり、こっちがちょっと・・・と
本当に私は不器用です^_^;

ポケットを前につけたり、後ろにつけたり・・・
どっちがいいのかな?
それとも要らないのかな?
DSCN2856.jpg 
なんとか
こんな感じ?とお姉ちゃんに見せたらOKが出ました。

あとは蓋にボタンをつけたら終わり・・・

ちびちゃんは何も言わないけれど、
今、製作中・・・・

お姉ちゃんは、キャラクターは卒業したらしい・・・
ちびちゃんは、どうかな~?

我が家にはまだたくさんキャラクターの布があるし・・・・
裏にでも使うかな?

でも、ティッシュ入れだけでなく、もう少し大きく作った方が
色々使えて良いのでは?と思うけれど、どうなのかな~?

私の場合、
ティッシュ、ハンカチ、カメラが絶対必需品、
ついでに携帯も入れば・・・
こんな小さな袋ではたりません^_^;

サボテン咲いた

DSCN2837.jpg




DSCN2841.jpg





P1150108.jpg

まだつぼみ10個ぐらいあるけど、
全部咲くかな~?

問題はらいねんじゃ!とは誰の声?フン!!!

PPCの椅子

PCの椅子を買い替えてもらいました。
まず、なーしゃんが座り心地をみましゅよ・・・・
DSCN2628.jpg  

座るところの奥行きが深いです
P1150016.jpg
     
今までの椅子は肘掛が邪魔になって、
PCの机の下に入りませんでした。
今回は肘掛も上にあげられるので、使いやすい・・・・
と思ったのですが・・・・・

肘が少し高くて
小さな私には、使いにくい・・・・

肘掛はあまり使わないから、上にあげています。
それ意味ないやん?

以前は椅子の上であぐらをかいて、
一日中でも何か書いたりしていましたが、
今は根気がなくなりました。

P1150019.jpg


   DSCN2644.jpg

整体

     P1150070_20150407210047412.jpg   

重い腰を上げて整骨院に行きました。


みなさんは顔なじみらしく、治療してもらいながら
和気あいあいです。
私は目をつむって黙って聞いていました。

s-DSCN2800.jpg

「これどうしたん?点滴の針外してきた?
あかんやん、看護師さんにしてもらわんと・・」

*「病院は暇やから・・」

「点滴ぶら下げて来られても困るから
ちゃんと終わってからきてや~」

おじいさん、お孫さんに叱られてるみたいな・・・

目はつむっているけれど、耳はダンボです~。

普通、人の会話は聞こえないのですが、
ここは高齢者ばかりで、先生も患者さんも声が大きいから
良く聞こえます。
1時間ぐらいかかりますが、退屈しません。

1週間に一度ぐらい通えば良いかと思ったら、
できたら毎日・・・・毎日って・・・・^_^;


まだ数回しか行っていませんが、とにかく痛い!!
痛いのがいいのか悪いのか?良くなっているのか、変わらないのか?
うーん、難しいところですが、何でもしばらくは続けないと・・・・

肩こりはだいぶ楽になった気がします。それだけでも良し!かな?

我が家から歩いて1200歩。足が痛いので散歩も行っていないから、
運動のためにも、朝一番で通ってみようかな?

桜の公園

通りすがりの公園
あまりに桜がきれいで、車を止めてもらいました。

s-DSCN2774.jpg


s-DSCN2782.jpg

桜の公園、貸し切りです。
  s-DSCN2807.jpg

贅沢なひとときでした。

s-P1150069.jpg 

s-DSCN2806.jpg


s-P1150066.jpg
 

s-DSCN2809.jpg



s-DSCN2820.jpg

  s-P1150079.jpg 

長岡の勝竜寺公園



  久しぶりに長岡の勝竜寺公園に行きました。

s-DSCN2686.jpg


s-P1150032.jpg

s-DSCN2752.jpg


狭いですが、いつ行っても手入れの行きとどいてきれいな庭です。

s-P1150053.jpg


s-DSCN2693.jpg
手は痛いけれど、
気が紛れるかも?とでかけました。

やっぱり写真に夢中になっていると、
痛みも忘れていました(^◇^)

散り始めも、良いものですね。


s-DSCN2717.jpg




s-DSCN2724.jpg

s-DSCN2712.jpg

また懲りずに買った?


このつぼみ、恐竜の爪みたいね~(^◇^)


s-DSCN2532.jpg

 ↑
クジャクサボテンが安かったので買いました。
買うたびに枯らしてしまうので、どうしようかなと思ったけれど、


こんなにたくさんつぼみが付いているし・・・・安いし・・・・・

 パッションフルーツも一緒に売っていたので、
興味本位で買ってしまいました。

 s-DSCN2537.jpg


 にわうめの鉢植えが安かったので、買いました。
我が家のゆすらうめの木が、どんどん枯れて行くので、
今度はにわうめを地植えにしたらどうかと思っています。
実はユスラウメと同じようなのができます。

s-DSCN2469.jpg
数日後満開になりました   ↓
s-DSCN2622.jpg


 我が家のユスラウメの花と、グミの花
P1140822.jpg

 ↓
 我が家のブルーベリー
今年は少し実ができそうです。
去年は見事に実は出来ませんでした^_^;

P1140817.jpg 

なーしゃん初体験でしゅ

今日はちびちゃんたちと、お散歩でしゅよ・・・・
ばあちゃんの時は走らないけれど、ちびちゃんたちとははしるでしゅよ。
なーしゃんも走れるんでしゅよ・・・

P1140828.jpg


公園でシーソーに乗ったでしゅ・・・
新しいシーソーでしゅね


P1140855.jpg

でへへへ・・・・

P1140858.jpg

つかれたでしゅ・・・
時々歩きたくないって、止まったら、お姉ちゃんがだっこしてくれるでしゅよ

P1140874_20150401082720a22.jpg




 P1140895.jpg 

ちびちゃんたちが春休みなのは賑やかで良いこともありますが・・・
迷惑なこともいっぱいあるでしゅよ・・・
なーしゃん、辛抱してましゅよ・・・

一人で行けるもん・・・

大好きなお友達の織物展に
誘って頂きました。

s-DSCN2567.jpg 



s-DSCN2553.jpg

s-DSCN2592.jpg  

s-DSCN2544.jpg


   s-DSCN2586.jpg


↓  お友達の作品「スヌード」
    玉ねぎの皮でそめたそうです。
   肌触りもよく、素敵な作品でした。
s-DSCN2550.jpg
 
 ↑ お友達の作品  

カフェカーテン  ↓

大作ですね~。
こんなカーテンをかけた台所で、
食事を作りたいわ~・

DSCN2583.jpg

コースターはこれからの季節にピッタリ!
 ↓ お友達の作品

s-DSCN2564.jpg 


先生の作品「はないかだ」
大作でした。

s-DSCN2569.jpg


昨年に続き、京都に行ったのは2度目です。

滅多に電車に乗らないので、切符を買うのが苦手です。

後ろに人が並んだらいやだなとドキドキしましたが、
空いていました\(-o-)/

で、どうやって買うのかな~?と様子を見ていたら・・・
料金を入れてください・・・とか
機械が案内してくれました。(@_@;)

これなら一人で出来るもん(^◇^)

烏丸までは特急であっと言う間でした。

さてさて、ここからです。
去年、間違って、反対方向に歩いたから、
今年は気をつけないと・・・と思ったけれど
去年の事全然覚えてない(>_<)

取り敢えず自分を信じて歩いた・・・・

前回は随分歩いてから、人に聞いて間違ってたので、
今回は早めに人に聞きました。

おー!!やっぱり反対に歩いてた^_^;

早めに聞いて良かった。
方向音痴なのに、自分を信じてはいけません。

あとは、目的地までまっすぐまっすぐ・・・・

きゃー、無事にたどり着きました\(-o-)/

しかし滅多に目と頭と足と一緒に使うことがないので、
片頭痛になりました。

でも、でも、大好きなお友達に会えて
頭痛はどこかに飛んで行きました。

前日から皆さんに
色々ご心配をおかけしました。
優しいお言葉をかけて頂いて
それだけで嬉しかったです。m(__)m

お食事のあと、お花見に・・・・
私はちょっと足も痛かったので、
途中で迷惑をかけるといけないと、
駅まで送ってもらって、お別れ・・・

そのあと、御所に行かれたのね~(>_<)
行きたかった~(>_<)

近場でお花見


s-DSCN2439.jpg

木曜日・・・・

天気予報では金曜から雨らしい・・・

あまりに良い天気だったので、
急遽お弁当を作り・・・
我が家から近い桜を見に・・・

弁当と言っても、おいなりさん と、キュウリ巻きしか作れませんでしたが。
あとはデザートのメロン

s-DSCN2476.jpg

孫たちはおやつに大きなクッキーも
s-DSCN2483.jpg 


孫たちもこんな可愛い時があったな~・・・遠い目

s-DSCN2494.jpg



娘や孫たちの都合に振り回される日々・・・・・

夫婦二人で、
こんな日々をゆったりと過ごしたいと思っていたけれど・・・・


DSCN2481_2015040319291103e.jpg 

この日の万歩計15000歩
過去最高!!

朝、孫を迎えに行って我が家に連れ帰る

お花見に行く

夕方、プールの用意をしに孫の家に帰ってバス停まで送っていく。

夜、迎えの時間ぎりぎりで、走ってバス停までお迎えに行き、【息切れで死にそうやった)


あ~、我が家に「のんびり」なんていつ来るのでしょう?

PC音痴なのに・・・

❤❤❤(返)❤❤❤ 
❤沢山の方に読んでいただけて、
嬉しかったです。有難うございましたm(__)m
❤ワンちゃんって、自分に害を与えない人って
分かるのでしょうね。

****************************

P1140783.jpg
今週初めのことでした・・・・


朝、メールの返信をしている途中、突然キーボードが変になり・・・・
全く字が打てなくなってしまいました。
主人が帰るまでお手上げ^_^;

夜、もう一度開いた時、メールが全部消えていました。
あ~れ~(>_<)
どのフォルダーを開いても何も残ってない(>_<)(>_<)
P1140884.jpg
写真は大丈夫だったので、取り敢えず孫の写真だけでもと、慌てて保存。

そのあと、メールを開くと、受信が・・・
とっとことっとこ・・・・何百というメールが入って来て(@_@;)
丁度娘が帰って来て、
「ウイルスにかかったんとちがう?」と言われ、ショーック!

でも、メールはいつも来ているような物ばかりで、
特別変な物はありませんでした。
帰ってから主人にウイルスチェックしてもらって・・・・

そのあと、何がどうなったかわかりませんが、
字は書けるようになりました。(^◇^)

メールのフォルダーには、創作関係の物とか、投稿関係の物など
大事な物がいっぱいあったのに・・・トホホ

泣いても戻らないし、しゃーないな!!と諦めました。

P1140815.jpg

で、次の日の朝、
メールを開くとまた字が書けなくなっていました。
主人に見てもらったら、
キーボードの電池が無くなっていたとのこと。
で~、キーボードの方は、一件落着!\(-o-)/・・・・無知すぎる私(>_<)

その後、メールの下の方に「復元されたアイテム」というのがあって、
何気なくクリックしたら、消えた保存メールが残っていました。\(-o-)/

しかし、残念ながら
大事なメールがひとつ二つ行方不明(>_<)ショック!
山ほどのメールから、フォルダ分けしていたので、
見落としてゴミ箱に入れたのかも?

P1140894.jpg

何がなんだかわからないけれど、
PCの寿命かと思っていたので、
取り敢えずセーフ?
私の寿命が縮みました^_^;

今週は、PCに振り回されました。
まだ、整理中ですが。

こまめに保存といつも言われるけれど・・・・
それが苦手なひまなです。

毎日新聞の・・・

❤❤❤返❤❤❤

❤お引越しとか色々お忙しい中、
コメントありがとう❤
すごくうれしかったです(^◇^)
無理しないでね。

❤うちの孫も、最近なーさんが抱かせてくれるようになり、
もうめちゃめちゃされています。
でも、ぺろぺろするほどの仲ではないようです(^◇^)
ワンちゃんに好かれるタイプですか(^◇^)
***************************
s-DSCN2362.jpg
*************************

今日の毎日新聞の「女の気持」欄に
私の投稿文が掲載されます。

ネットでもみられますので、
見ていただけると嬉しいですm(__)m
http://mainichi.jp/feature/kimochi/

大阪版は掲載がいつも遅いので、夕方かな?


P1140669.jpg 


 マンネリ化したお弁当^_^;

主人には申し訳ないと思うけれど、
料理下手は直りません(>_<)

P1140776.jpg



P1140605.jpg



P1140460.jpg



P1140470_2015040121291135a.jpg





P1140447.jpg
    



P1140514.jpg

 

なーさんは良い子

❤❤❤返❤❤❤
❤子供にとって、それは寂しいことですが、
ある程度ば必要なことだと思います。
私もいつも頭にあります。
そういうことをしている間は、死にません!私の場合だけ?

❤ご無沙汰しています。覚えていて下さって、
ありがとうございます。
今、全然お友達の所に訪問できなくて、
不義理を重ねています。
お孫さんも随分大きくなられたでしょうね、
また、お邪魔させていただきます。
❤❤❤


軒下に干した雑巾を取り入れたら、
下になーさんがいました。

P1140538_20150323155439b13.jpg

何か降ってきたでしゅか?
P1140540.jpg


P1140554.jpg


とうしゃん、背中がなんかへんでしゅ・・・・(>_<)

P1140557.jpg 

かーしゃんが笑いましゅ・・・・
なんか、背中にあるでしゅか?

P1140559.jpg


プルプルするでしゅ・・・・
P1140546.jpg

何をされても怒らないなーさん(^◇^)
このページのトップへ