二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

買ってもらいました!

❤❤❤返❤❤❤
❤タコ釣りは船で行ったそうです。
餌は船の方で用意してもらって、
餌に寄って来たタコを針で引っ掛けるそうです。

❤❤東京から戻られて、お疲れはないですか。
お孫さんの成長が楽しみですね。

❤❤❤❤❤❤

足がだるくて寝不足なので、とうとう買ってもらいました。
何年も前から、色々試していたのですが、
昨年はパナソニックの足に巻くのにほぼ決まっていたのですが・・・

今年は、すっと足を入れられるし・・・と気が変わり
結局迷いに迷って、こちらにしました。

娘も足がむくむというので
、買ったその足で、娘の家に行きました。


CIMG8642.jpg


お姉ちゃんも・・・って
足が細いので余裕で入ります・・・って
余裕がありすぎても効きません(>_<)
CIMG8662.jpg

僕も・・・ってアンタ!
いっちょかみのワンちゃんまで・・・・

体全体マッサージできるよ・・・虐待ではありません。電源は入っていませんので・・・

CIMG8639.jpg

さて、今夜からゆっくり眠れるでしょうか?

ご無沙汰してましたm(__)m

少しご無沙汰していました。
歳相応に???元気にしています。

主人がタコ釣りに行きました。
大量?大漁?

CIMG8304.jpg
        釣果です  ↑
           
         ↓  鯵もいっぱい(^◇^)
CIMG8307.jpg

大きなタコ・・・・
早速湯がいてみました。

CIMG8433.jpg


CIMG8331.jpg


プリップリで美味しそう・・・なのですがぁ~
CIMG8328.jpg
ネットで色々調べて湯がいてみたけれど・・・・
歯が良い人はそれで美味しく頂けそうですが、
歯医者通いしている者にはちょっと・・・・かな~。

まだ一杯あるから、色々研究してみよう(^^)v

急に暑くなりました~(>_<)


雨が止んだら、カメラを持って・・・

CIMG7897.jpg





CIMG7843.jpg


CIMG7709.jpg

CIMG7707.jpg

キャンプで食べたフレンチトーストが美味しかったので
作ってみました。

夜の間から卵液に浸けておくと
柔らかく焼けます。

CIMG7847.jpg

こんがり、ほわほわに美味しく焼けました。
CIMG7848.jpg

2週間たって、ようやく疲れがとれたけど・・・・
今度は暑すぎて・・・・夏バテの季節です。

なーさんも、夏バテの症状(--〆)

行かないよ~?

「明日下校時間早いからね~」と
ちびちゃんから電話があったので・・・

ちびちゃんたちが好きな鶏ソボロを作りました。

それも多めにと、4パックも使って・・・(--〆)

CIMG7849.jpg

主人が油っぽいのが苦手なので、
鶏挽肉はさっとお湯にくぐらせるのが我が家流!
人参のみじん切りを入れるのも我が家流!
スライサーでツマ切りして、それをもう一度細かく刻みます。
  ↓もっと細かく刻みます

CIMG7851.jpg 
鶏肉と混ぜて、調味料を全部合わせて、肉をほぐしてから火にかけます。
ホイッパーで混ぜながら、少しだけたれが残る程度まで炒煮します。
これで出来上がり!!

今回もほわほわのソボロができました\(-o-)/
CIMG7850.jpg

これで明日はバタバタ準備しなくていいな。

あとは、食べる前にもう一度火を通し、
炒り卵を作ったらいいだけ!!

所が・・・・
夜電話がかかって来て
明日は行かないよ~!!って、
どういうこっちゃ?ビックリポンやな~。


とりあえず、私と主人が頂きました~(^◇^)

CIMG7856.jpg

 
このページのトップへ