二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。



ウエスティ柄のマグカップ

ウエスティ柄のマグカップを買ってもらいました。
缶に入っていました。これだけの種類のカップがあるのかな?

店のショーウインドウに、ロレックス?高価な腕時計などと一緒に
置かれていました。
鍵がかかっていて、よくわかりません。

一旦、店を出て、帰ろうとしたとき、
やっぱり欲しいと思って店を探したら・・・

どこだったか全く分かりません。
見つからないのは縁がなかったってことかと諦めかけたのですが、
ひとつ下の階に行ったら見つかりました。\(-o-)/

CIMG9288.jpg

鼻が短くなーさんに似ていたので、やっぱり買ってもらいました。

娘の家のワンちゃん柄もあったのですが、それは買ってもらえませんでした。

CIMG9290.jpg 




CIMG9291.jpg


ご無沙汰いたしましたm(__)m


OiAQqUmysoHNnjQ1471937090_1471937907.jpg   


気がついたら、長い夏休みになっていました。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?


暑い、暑いが口癖になっていますが
私は数年ぶりに元気な夏を過ごすことができて、
有難いことだと感謝しています。

CIMG8977.jpg 

なーさんの散歩では、相変わらず写真を撮っています。
暑い中、
「ちょっと待って」と言われるなーさんは
 ↓ リトルミイのような顔になってます^_^;

CIMG9382.jpg 

ちびちゃんたちも、飛行機初体験したり、何度もキャンプに行ったりと、
元気に夏休みを楽しんでいます。

こんなお土産も貰いましたよ~。
ぱっと見は怖いけれど?よく見たら可愛いです(^◇^)


主人のおやつ入れになりました。
CIMG9351.jpg

またボチボチ、ブログを始めたいと思いますので

皆さま宜しくお願い致します。m(__)m
このページのトップへ
