二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

天丼

 ❤❤❤返❤❤❤
❤有難うございます。
府大会までまた、毎日練習になって
良かったのか、どうか?
家族は大変だろうなと思うけれど、
好きだから、きっと喜んでいるでしょうね(^◇^)

❤❤お孫さん、お誕生おめでとうございます。
娘さんと同じ誕生日なんですね~\(-o-)/

******************************
テレビの食リポで大盛り天丼を見ることがあります。
一度食べてみたい・・・
いや、美味しくても、油っぽくてたべられへんやろ・・・
色々言いながら見てるだけ~!
でも、機会があれば食べてみたい・・・

大エビ天丼↓
CIMG0800s-.jpg
ちびちゃんの顔と並べて見ました。
CIMG0802_2017080819191648e.jpg
 
  

私が食べた天丼
前から↓
エビ、野菜、鶏天・・・
  CIMG0797s- (2)
後ろから↓
半熟卵の天ぷらが・・・

空揚げのような大きな鶏天と
卵の天ぷらは無くても・・・良かったかな?

CIMG0798s-.jpg 

ご飯が選べました。
欲張って中にしたら、半分も食べられませんでした。食い意地張りすぎ!

久々に食べたので、満足でした~\(-o-)/

主人も私も天ぷらはあまり食べないようにと言われてるのに・・・
好きだから・・・やっぱり食い意地張りすぎ~(>_<)

吹奏楽

❤❤❤返❤❤❤
❤私もそういうお年ごろになりました^_^;
お義父様の検査も良い結果が出ますように!
*
❤コメント有難うございます。
大げさで、ご心配をおかけしましたm(__)m
イケメンのマロン君、浴衣姿が、かっこいいです。クールな所も!

**********************
毎朝、ぽつぽつとしか咲かない貴重な宿根朝顔。
涼しくなったら復活するでしょうか?

CIMG0644s-.jpg

暑い暑い・・・
そんな中、お姉ちゃんの吹奏楽部のコンクールがありました。

CIMG0791s- (2) 

その前の週に・・・・
地元のホールで練習
本格的!
本番はカメラはダメなのですが、練習はOKということで行きました。
CIMG0683s-s-.jpg
お姉ちゃんの緊張が伝わって来て
見ている方も胸が痛かった・・・

CIMG0684s-s-.jpg


本番は豊中市・・・

写真はダメなので、みんなロビーでカメラを構えて待つ・・・のですが・・
団体行動で、あっという間に通り過ぎて行きました。
「ああ!」「あ~!」という声がロビーに響いていました^_^;

 CIMG0773s-.jpg

結果、お姉ちゃんの学校は代表3組の中に選ばれました\(-o-)/
次は府大会?

普段クラシックは聞かないので、曲も知らないし、
上手いのかどうかわかりませんが、
生徒たちの一生懸命さに、感動しました。

出産以来??

ちょっと気になったので、検査に行きました。
CIMG0743s-.jpg

↑ 病室から、帰って行く車を見送っていると、寂しくなります。

私の母も病院から帰って行く私をいつも見送って手を振ってくれました。
きっと同じ気持だったんだなあと思います。

↓ ちびちゃんが作ってくれたブレスレットを
お守りに付けて行ったのに・・・
検査のとき、
「念のため外して置きましょうね~」と^_^;

お陰で検査後、気分が悪くて冷や汗タラタラ・・・失神しそうになりました。
こんなに冷や汗をかいたのは、尿路結石で救急に行った時以来・・・
  
CIMG0803s-.jpg

イケメンDrに「お泊りして行く~?」と誘われて???
出産時以来の入院(@_@;)
これからこういうことが増えそうなお年ごろ^_^;

いつも眠い眠いと言っている私。
一日ゆっくり寝てみたい・・・と思っていたけれど、・・・・願いが叶った?

24時間電気代も気にせず、冷房の効いた部屋でぐっすり
そりゃー、よく眠れました(^◇^)・・・どんな神経してる?
しかし、こんなに寝てばかりではほんと馬鹿になりそう?心配になる。


持ってきてもらたDSで漢字の勉強や美文字の練習をしていました。貧乏性?
CIMG0734s- (2)

お洒落な食事・・・これなんだ?
CIMG0736s- (2)


冷凍のカリフラワーがあった。まっず!!
 CIMG0740s-.jpg
結果、たいしたことないでしょうと、無罪放免\(-o-)/

みんなに心配かけて・・・と反省
日ごろの健康管理をしっかりしないと・・・
喉元過ぎれば・・・に、ならないように気をつけたいと思います。
皆様も、猛暑ですが、
くれぐれもご自愛くださいね。
このページのトップへ