二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

(返)
ハワイでは泳がれなかったんですね。
ちょっともったいない気がしますが。
湿度が低いのは羨ましいですが、やっぱり暑いのね。

****************************************** 





海岸線を走っていると・・・
半分スーツを脱いだダイバーさんが、甲羅干しのように、たくさん並んでいました。

走っても走っても、ダイバーさんの団体(@_@;)

大会でもあったのかしら?と思っていると、
この辺りはダイバースクールがあるようです。

黒いウエットスーツの男女がウロウロしている姿は異様な雰囲気でした。

            P1060319.jpg 

私たちがいた海岸は、ダイバーさんの練習するところのようでした。 
あちらこちらで、練習?訓練?をしていました。
 
こちらはウエットスーツや器具のつけ方などの説明中?
P1060318.jpg 


まずは歩く練習から?
P1060386.jpg 


上級者?は船で島の方に渡って行きました。  

P1060227.jpg
 

スポンサーサイト
ドッグランデビュー | Home | 朝顔
このページのトップへ