二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ドッグランデビュー

(返)
潜るのは、私も無理です。
プールで水中にもぐっているだけでも
不安になってしまいます。(>_<)
**********************************


白浜からの帰り、高速に乗ってからは
娘たちと、別行動でした。


ランたん、たのちかったね~。
なーしゃん、また遊ぼうね!

P1050801.jpg 
娘たちはノンストップで帰ったようです。
若いな~(●^o^●)





私たちは急がないので、サービスエリアのドッグランに寄りました。


真剣な顔のなーさん

P1060506.jpg


とうしゃん、ちょっと入ってみる?

P1060584.jpg


さっそく色んなお友達が挨拶に・・・

P1060576.jpg 




積極的なごあいさつに
なーさん、引いてます!

P1060604.jpg 

      

みんな積極的です。
なーさん、後ろ足踏ん張って頑張ってます
P1060592.jpg


P1060526.jpg 




みんなに刺激されて?
なーしゃんも、ご挨拶しなくちゃ・・・・と向かったのは


ワンちゃんより人が好きななーさん

うちのおねえタンのにおいと同じでしゅ!
P1060608.jpg


チビたんのママと同じ匂いでしゅ!
しっぽビュンビュン!!
ペロペロ攻撃でしゅ!

P1060561.jpg

みんなに可愛い!って言ってもらえて良かったね。

P1060614.jpg

無事にドッグランデビューできました。
また、どこかで見つけたら入ってみようね(●^o^●)
ねね | Home | タイトルなし
このページのトップへ