二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ねね

 7月13日は先代ウエスティ「ねねちゃん」の3回目の命日でした。


初めのころの写真です。
デジカメがなかったので、貴重な一枚?

なぜペットショップに行ったのか?
なぜねねを見つけたのか?記憶が全くありません。
ただ、一目ぼれで、誕生日のプレゼントにと頼み込んだのは覚えています。
8d8a8b279515b2b280140bc4b680889a.jpg
最初、娘も主人も全然可愛くないのになんで?って思ったそうです。
え~?こんなに可愛かったのに!!!

我が家に来たのは6カ月を過ぎていたので、
やんちゃな頃がなく、とても大人しく飼いやすい子でした。


ご飯のときは、自分でボウルを持ってきました。
DCP02979_20120713164020.jpg 

 

何をされても怒りませんでした。
無理やり阪神ファンにさせられたり・・・

1さるー1


こんなことをされても・・・
a5ko_20120713163808.jpg

こんなこともされてました。

DCP02435.jpg

4g8-2.jpg

そしていくつになっても童顔で
みんなからまだ子供ですか?と聞かれました。

 1-22.jpg   



DCP06523.jpg

趣味は・・・
車を運転すること・・・・??
DCP05069.jpg

運転席で、ハンドルを持つのが好きでした。
  

 DCP04838.jpg  

でも、止まっているときだけですけど(●^o^●)
 

unntenn_20120713163609.jpg 


PCで描いた絵
nene.jpg 



まだ練習中のころの絵(>_<)

s-無題3


 Dcp02993[0] 
  


   

 
 
バナナケーキ | Home | ドッグランデビュー
このページのトップへ