二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

バナナケーキ

7月12日は我が家のウエスティ姫、なーさんの3歳の誕生日でした。
雨でお出かけできなくてプレゼントは、なし。


それから、今日14日は私の亡き母の誕生日です。
何も用意できなかったので、
なーさんと、母にバナナケーキを焼きました。

「久しぶりやな~。おいしいわ。
珍しく成功やな」とバナナケーキ嫌いな主人。
一言、多いですっ!(;一_一)



切り分けた後で、形が崩れてますが。
P1060694.jpg 

すごく簡単にできたので、
バナナ大好きなチビちゃんに
夏休みにまた作りたいと思います。




バナナを持ったままテレビ見ているチビちゃん

バナナ食べないの?
P1060671.jpg
 



もうすぐ、バナナが好きなおさるさんが出てくるから
あげようと思って・・・・・

P1060675.jpg 
どういうこっちゃ?


あ、出てきた!はい、バナナ!!

画面に向かってバナナを差し出すちびチャン。
それで気が済んだのか食べ始めました。(●^o^●)


ようわかりません(;一_一)



保冷剤で・・・ | Home | ねね
このページのトップへ