二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

保冷剤で・・・

   
ウ”-、アチュイでしゅー!!!

なーさん、あっちでペタン、こっちでペタンと伸びています。
可愛そうなので、首に冷却剤を巻いてあげました。

去年、私も100均でバンダナを買ってたくさん作りました。
すぐに柔らかくなりますが、たくさん冷凍室にあるので
取り換えられて便利です。
首に巻いたり、鉢巻きにしたり・・・

孫にも作ってやったら、
保冷剤を勝手に入れ替えて使っていました。


ところでなーさん、気に入った?
嫌がらずずっとつけています。
でも、私がいるとき限定。
でないと、悪さをすると困るので。
P1060700.jpg


赤ちゃんがお腹につける金太郎のような物を
着けているワンちゃんを見ました。
それもいいなと思うけれど、ミシンの腕が・・・(;一_一)
これで我慢してね。
P1060695.jpg




今年は宿根朝顔はまだ蕾もありません。
その代り、日本朝顔がボチボチ咲いています。
朝顔に気を取られていたら、
オクラの花が咲いていました。
涼しげな可愛い花です。

P1060644.jpg

知らない間に、オクラも1本出来ていました。(@_@;)
どれくらいでとればいいのかな?
 でも、一個だけではね~(;一_一)
P1060643.jpg
大きな鉢のオクラはまだ花が咲かず、
こんな細いオクラに花が咲くって、
何がどう違うのかな~?
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | バナナケーキ
このページのトップへ