二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

   なーさん・・・・

なんでしゅか?おやちゅでしゅか?
P1440050.jpg 

あとでいいものあげるから、ちょっと笑ってみて・・・
はい、こうでしゅか(^u^)
 P1440057.jpg



 
なーさん、ちょっとそこに横向きになってくれますか?
はいはい、こうでしゅか?おねえたんのカチューシャもつけるでしゅか?
P1060680.jpg


はい、モデルご苦労さま。
モールの人形出来上がりました。
なーさんとねねちゃんにプレゼントだよ・・・・
P1060703.jpg 



え”~!!、おやつじゃないんでしゅか?
あ~、期待して損したでしゅ、寝ましゅ!!
P1440060.jpg



おまけ・・・・


余りに暑いので、スーパーに涼みに行きました。

化粧品売り場で遊んできました。

プレゼント用に、マニキュアを見に行ったのですが・・・、
最近、化粧品は色んな種類があって、
ばーさんには、どれがマニキュアかさえわかりません。
マニキュアかと思えば、リップだったり、シャドウだったり・・・(;一_一)

店員さんが少なくて、なかなか来てくれなかったので、
色々な色を塗って遊んできました。

結婚前は小指のような濃い色が好きでした。
主人によく叱られました。(>_<)

マニキュアは主人が嫌いだし、
家事をするのには不向きだから、塗ることはありませんが・・・・
キーを打つ手がきらきらしているとなんだか嬉しいな(●^o^●)

まだすこーし、女性の部分も残ってる?

    P1440042.jpg 
スポンサーサイト
暑さに慣れるまで? | Home | 保冷剤で・・・
このページのトップへ