二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

膝取りゲーム


(返)
チビちゃんの語録、笑っていただいて有難うございます。
これをいうと、
「チビちゃんが数を数えたら
手品のようにハトがでてくるんやね~」と受けるので、
今日も何度か言っていました。



そのうちわかるようになるから、
今は可愛いので、そのままで・・・とママが言いました。
それでいいのでしょうか???

**************************************************
話変わって、チビちゃんとなーさんバトルです。


主人の膝はなーさん専用です。
が・・・・・
油断しているとチビちゃんに取られます。


すると、なーさんは焼きもちを焼いて、飛んできます。



ちょっと、チビたん、
おとーしゃんの膝は、なーしゃんのものでしゅよ!
どいてくだしゃい!!


やーだっ!!
P1060754.jpg

早く、どいてくだしゃい!

いやっ!!

     P1060738.jpg



おとうしゃん、早くチビたんを降ろしてよ!!
主人の腕を
ホジホジしています。
P1060739.jpg





チビたん、なーしゃんは本当に怒りましゅよ。降りてくだしゃい!

チビちゃん、無視してテレビをみています!

普段は、なーさんのそばにも寄れないのに・・・・
おじいちゃんがいると強いね(●^o^●)
P1060747.jpg 

お弁当

卵やき
じゃがいも、こんにゃく、ちくわの煮物
焼き豚とレタス
きんぴら、奈良漬
梅干のタネを抜いて、ハート型に・・・みえるかな?

P1060731.jpg
タイトルなし | Home | いよいよ夏休み
このページのトップへ