二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

海ぶどう

白浜のとれとれ市場で生まれて初めて、
海ぶどうの試食をしました。
見た目で、主人は即、いらん!と言いましたが。



無題bu      

 昨日、初めてスーパーで見つけました。
食べ方はあまりよくわからなかったけれど、
とりあえず、酢のものにしてみました。
主人にはなるべくわからないように小さく刻んで(●^o^●)
あとで主人に聞くと、わかめと思って食べたそうです。
食感が全然違うとおもうけど・・・・
P1440147.jpg


節分に食べるような大きなイワシを買いました。
圧力なべで時間をかけて炊きました。
骨も軟らかくなっているのに、それでも主人は骨が気になるといいました。
誰のための、何のための圧力なべでしょう? 
P1440148_20120722220738.jpg 

最近、ゼリーをよく作るようになりました。
コーヒーゼりーは大人だけ。
夕食後食べた主人は、
このコーヒーが原因で眠れなかったと言いました。
ほんまですか~?(@_@;)
P1440142.jpg

 
プール | Home | タイトルなし
このページのトップへ