二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

プール

(返)  
海ぶどうって、沖縄で食べるものとは全然違う?
うーん、どんな味なのでしょう?
食べてみたい!!!
そう言えば、長野で食べた野沢菜がおいしくて、、
お土産で買ったきたら、全然味が違うと聞いたことがあります。
***************************************

  お姉ちゃんは朝一番から学校のプールです。

チビちゃんは、たくさんあるパズルを持ちだして・・・
一人大人しく遊んでいました。
久しぶりだったけれど、
随分早く完成できるようになりました。
私はこういうのは苦手、一緒にしよう!!と誘わないでください!

P1060771_20120723101518.jpg 

昼前、学校にお姉ちゃんを迎えに行く時間。
「もう帰ってくるの?」とチビちゃん
お姉ちゃんいない方が良い?
一人だと喧嘩がないので、我が家は平和だけれど・・・・

午後からは我が家で初めてのプールをしました。
「おじいちゃんちのプールって
こんなに小さかったっけ?」とお姉ちゃん。

あなたが大きくなったのよ~(●^o^●) 
P1060797.jpg


***************************************

 
去年戴いた花の種かな?
可愛いのが咲いていました。
P1060773_20120723101152.jpg


今年買った朝顔は恥ずかしがり?
お隣のフェンスの方を向いていたり、
塀の内側や、木の葉っぱの陰とかに咲いて、
外からは見えません。


P1060777.jpg

P1060778.jpg 

へこんでます(;一_一) | Home | 海ぶどう
このページのトップへ