二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

へこんでます(;一_一)

昨日、外にいた主人が、「カメラ持って出てきてみ」
と呼びに来たので、

スクープ、スクープ!と、急いで出て行くと・・・・


車の上にこんなお客さんが(●^o^●)

P1440185.jpg

まだ子供で可愛い!
大きなカマキリは怖いけれど、これなら大丈夫とばかり
調子に乗って、あちらこちらからパチリパチリ(●^o^●)

s-P1440194.jpg

孫も一緒になってワイワイ言いながら、機嫌よくカメラを向けていました。

P1440180.jpg

このカマキリ、攻撃的で、カメラを向けるとカマを振り上げて威嚇します。
それが面白くて・・・・
どんどん接写になり・・・・・接写しているとき、本人は必死でわかってない

s-P1440194.jpg

次の瞬間
「ウワッァァアア!!!」

「お前、あほか!なにすんねん!!」

??????
s-P1440190.jpg 

何が起こったのか????

コヤツが、生意気にも私のカメラに向かって飛んできたのであります(>_<)

気がつくと持っていたカメラがぶっ飛んで2メートルぐらい先の地面に・・・・(@_@;)

P1060843.jpg


さんざん主人に叱られました。

でも・・・・・わざとやったわけじゃないのに。
私だって怖かったのに・・・・・・ブツブツ(;一_一)



命から○○番目ぐらいに大事なカメラです。

が・・・・・・

こんなことになってしまいました。(レンズの横がへしゃげて、動かなくなった)
 修理不能だよね~(>_<)
P1060844_20120724073033.jpg 

カメラもへこんだけれど、私もへこんでいます。

救いは、新しいカメラでなかったってことかな?

最初、新しいカメラを持って出たのですが、電池切れで・・・ラッキー?


今年も作りました | Home | プール
このページのトップへ