二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今年も作りました

      今年も作りました。
P1060851.jpg



バンダナを細く折って、両端を縫い、その中に保冷剤を入れ、上から蓋をします。
P1060845.jpg


チビちゃんたちは、保冷剤が軟らかくなると、勝手に取り換えています。
今年も重宝しそうです(●^o^●)
P1060850.jpg

お姉ちゃんが学校のプールに行ったので、
チビちゃんは私の横で切り紙などをしています。

どんな小さな切れ端でも、「これペンギンとかこれは白鳥とか・・・・・
子供って面白いな~。
どうみてもただのゴミにしか見えないけれど・・・・・・

「これ、おばあちゃんにあげる・・・」

私のPCの上はこんな感じ。
ゴミの山といってはいけません!!


P1060856.jpg



お姉ちゃんが、ママにカメラ事件を身振り手振りで報告したそうです。(;一_一)
で、絵も描いてくれました。

あはは・・・何度みても面白い!!って笑ってる場合ではありませんが(;一_一)
でも、よく見ています。
私は記憶が飛んでるけれど、こんな感じだったのね・・・・・(;一_一)

P1060853.jpg

*******************************************************

(返)

大好きなお友達のラッキーアイテムはカマキリちゃん!
私もカマキリは嫌いではありません。
大きいのはちょっと怖いけれど。

カマキリちゃんを見て、お二人にまたまたいいことがあるといいね~(●^o^●)


このカマキリちゃんが、退化していく脳に刺激を与えてくれて、
私のラッキーアイテムになってくれるといいな~
無理か?
スポンサーサイト
お弁当 | Home | へこんでます(;一_一)
このページのトップへ