二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

夕飯とお弁当

 主人おひとり様の夕食

主人の帰りが遅くなって、食事を一緒にしていたら・・・・
3キロぐらい太ってびっくり(@_@;)

最近は6時前に戴くことにしました。
でも一人だけの食事って、おかずとかややこしい。

今日は枝豆ご飯のおにぎりだけ・・・・
主人が帰ってから、1、2個天ぷらを貰いました。



そうめんは時々ありますが、ざるそばは珍しいです。
枝豆ごはん
ざるそば
野菜の天ぷら

  P1070027.jpg


お弁当
あつあげと、いんげんのおかか煮
ウインナーと野菜の炒め物
卵やき
サツマイモの天ぷら
生姜昆布
紅ショウガ

P1070029.jpg 





で、残り物色々の昼ごはん

ざるそば
枝豆ご飯のおにぎり
サツマイモの甘煮
ウインナーと野菜炒め
枝豆

P1070059.jpg



なーさんは・・・・
首に冷え冷えタオルを巻いてもらって
お姉ちゃんにうちわであおいでもらって、女王さま気分?
P1070038.jpg 



お姉ちゃんは夏休みの宿題のプリントは全部終わったそうです。
で、ママに新しいプリントを買ってもらってました。
朝ご飯の前とかに、勉強しているようです。偉いな~。

全員集合?
暑いのに、こんなの見ると、ますます暑くなります(;一_一)

P1070047.jpg

狭い所で・・・・
午前中は喧嘩もなく、平和でした。
午前中は・・・・ですが(^u^)

P1070055.jpg

P1070050.jpg
命の洗濯? | Home | 日傘
このページのトップへ