二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

友だち

         

 一人ぼっちのレックス君が
友達を探して旅に出ました。


ある家の庭を横切ろうとしたとき・・・・、

❤あっ、可愛い花❤
P1070163.jpg 



❤なんて可愛いんだ❤

 

だめ、近づかないで!

P1070167.jpg 






❤どうしてしぼんじゃうの?意地悪だなあ❤

P1070178.jpg

私に近づくと、とげが刺さるわ

❤なーんだ、それなら心配ないよ。
ほら、ぼくはこんなに硬い皮膚をもってるんだ❤  


え?本当に大丈夫?
私のトゲが怖くないの?

❤うん、平気だよ。
だからもう一度花をさかせて❤
 
P1070166_20120804100938.jpg 




花が咲いても誰にも気づかれないサボテンと
一人ぼっちのレックス君は
お友達になりました。

せっかく友達ができたのに、
サボテンの花は翌日、枯れてしまいました。 
P1070207_20120805154029.jpg

また、みんなに忘れられてしまうのね・・・


❤大丈夫。
ぼくがずっとそばにいるからね❤
P1070197.jpg   




もう友達探しの旅は終わりです。
レックス君は、サボテンと同じ庭で
暮らすことにしました。

❤ここからいつも見ているからね。
僕たち友達だもんね❤

P1070204.jpg
    
アジジ~とあち”ち”~ | Home | 浴衣用のぞうり
このページのトップへ