二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

浴衣用のぞうり

もう少し大きくなって、下駄をチャンと履けるようになったら・・・と
浴衣用の下駄を買っておいたのを忘れていました。

先日、孫たちが
「お祭りの時の草履かってもらった」
と履いてきました。

まあ、今のはなんて可愛いんでしょう
チビちゃんの好きなフリフリがいっぱい

P1070192.jpg


 P1070195.jpg

おねえちゃんは、大好きなキラキラがいっぱいついています


P1070194.jpg

昔ながらの下駄は、ふだん履きにはちょっと・・・だし
これならいつでも履けていいね~。

下駄は出さずにしまったまま・・・・(>_<)

お姉ちゃんは今日で8歳になります。
昨日からUSJにお泊りで行っています。

今日は高槻のお祭り
USJから帰ったらお祭りに出かけるそうです。
チビちゃんは今年新しく浴衣を作ったので
着たくてしかたないようです。

忙しいね~(●^o^●)
友だち | Home | あのサボテンが
このページのトップへ