二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

アジジ~とあち”ち”~

        蝉が朝から元気です。

蝉を見習って私も元気に・・・暑苦しい?
 

朝はまだ爽やか?な声で鳴いていますが
昼すぎると
「アジジジ~、アジジジ~」と鳴いているように聞こえます。
私も真似をして「あち”~、あち”~」と家の中這いずりまわっております(;一_一)
そんな真似はいいねん!!



(返)
孫たちは元気にUSJから帰ってきました。
USJで孫たちを探して下さったとか、
有難うございます。m(__)m
日曜日は人が多かったと言っていました。
平日ならお会いできたかも?ですね


私へのおみやげは、キティちゃんのタオル。 
大判で肌触りがいいです。(^u^)
 P1070224.jpg
理由はばーちゃんはいつもタオルで汗を拭いているから。
はい、当たりです。私は冬でもタオルとティッシュは必需品なのです。
お出かけの時にチェックするのは
タオル、ティッシュ、ムヒ、デジカメ、財布!・・・老眼鏡も加わりました。

携帯?まあ、目につけば持って行きますが。
主人と一緒の時は、はぐれたときに使うから、
やっぱり持ってい行った方がいいね。

孫のお昼は相も変わらず麺
「ばあちゃん、これ赤い線が入っているのは当たり?」
あはは・・・そうだといいね~。そうめん、もうひと束ください!!なんてね。

そうめんに赤や黄色や緑?と色のつたのが珍しく
「これ、たべられるん?」とか、ひとしきり、あーやこーやと言っていました。
「はよおたべ!!!」

P1070221_20120806195819.jpg 



ブルーエルフィンは元気です。
こんなに大きくなったのは初めて。
陽がきついときは玄関に入れて・・・・過保護?

P1070225.jpg

朝顔も元気です。
P1070219.jpg


P1070217.jpg

スポンサーサイト
キスの南蛮漬け | Home | 友だち
このページのトップへ