二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

車に乗っていたら、
「蚊がいてる。それも結構大きいのん」と娘が言いました。

蚊と聞いただけで、あちらこちらが痒くなる。 
 蚊が絶対苦手な私は、目を皿のようにして、さがしました。
運転中の主人も蚊をたたこうと・・・・
それはあきません。事故って血を流すより、蚊に血を吸われる方がましです!!



何度か失敗をして、最後、主人のズボンにとまったところをパチン !!
「あれ、逃げた?」
手を見ると、手に血が・・・ということはやっつけたんや \(-o-)/
ズボンのしわの中に横たわっておられました。なむなむ

が・・・
娘も主人も、もちろん私も蚊には刺されていません・・・
ってことは、この血だれの~ン、いやーん(>_<)
帰って速攻手を洗いました。
 

チビちゃんたちの靴。
女の子の靴って可愛いな~(^u^)

P1070229.jpg 

P1070227.jpg 
スポンサーサイト
USJから・・・ | Home | キスの南蛮漬け
このページのトップへ