二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん

「 かーしゃん、あそぼ!」

私の仕事が一段落したのを見計らって、
なーさんに 呼ばれます。
 
P1070251.jpg
 
お疲れのばーばに代わって、
お姉ちゃんが遊んでくれました。



何して遊ぶデシュか? 

お尻プリプリ!!ワクワク!

P1070248_20120809130318.jpg
 

ボール拾いデシュね。早く投げてくだシャイ!
      
 P1070264.jpg






こんなの、お茶の子シャイシャイデシュよ

ホラ、ボール、ここでシュよ!
取りに来ないでシュか?

え~、もう飽きちゃったんデシュか?
だから子供はいやなんデシュ!!

P1070247.jpg

 
なータンは遊んであげませんからね。
もう寝マシュよ!

24-7-3 (2)
いやーん!
なーさん、いくら怒っているといっても
あなたは女の子ですのよ。

そ、その寝姿はいけませんわ。



しかし、なんとも器用な寝方ですわね。


 

 



   

 


   

 





夏休み | Home | お弁当
このページのトップへ