二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これなーんだ?

義母の初盆だったので、娘と一緒に、お参りに行きました。
その帰り、買い物に行って、お昼は毎度まいどの回転すし(^u^)


私が食べたもの。
マグロ。アボカド、エビのてんぷら、
あと鉄火巻きとわさびなす

最近は、あまり食べられなくなりました。
 

P1070375.jpg 

チビちゃんはエビのしっぽを集めて一人でエビ祭り!!と言って遊んでいました。

P1070377.jpg

几帳面に同じ柄のお皿を積んでいます。

P1070393.jpg

帰りに買ったわさびなす。
なっがーい!
店で食べるほど、わさびは聞いていませんでした。なぜ??


P1070401.jpg


   P1070402_20120815221526.jpg


で、買い物で買った物
これなーんだ?

P1070398_20120815221825.jpg



頭皮をマッサージするものです。
PCで目が疲れた時など、
頭のてっぺんあたりをマッサージすると痛いけれど
凝りがほぐれて、気持ちいいです。
PCの前に置いておきましょう。


P1070400_20120815221824.jpg
お世話する相手が変わるだけで・・・ | Home | まだまだ冷凍庫の整理
このページのトップへ