二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お世話する相手が変わるだけで・・・


(返)
私は血液型は全く気にしていませんので、
よくわかりませんが・・・・

娘の家族は娘以外B型らしいです。
で、我が家は母も私も主人も娘もみーんなAB型ですのよ~ン(^u^)
いいのか悪いのか?全くわっかりませーん(^u^)

******************************************



冷凍庫整理料理
今回は豚の生姜焼き
P1070368.jpg



主人が釣ってきた魚。名前は忘れたけれどおいしかったです。

P1070371.jpg


 
あとはサツマイモの甘煮とか、戴き物の佃煮など。  
P1070373.jpg


先日の大雨は怖かったですね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

我が家も裏の川が氾濫寸前だったそうで、
朝ニュースで川の名前をきいてびっくりしました。

あんなに長く雷がいすわったのも初めてのような気がします。
主人は地獄にいるようやったな~と言っていました。

近所では大きな被害はなかったけれど、
一日中近所の道は渋滞で・・・
朝は救急車が渋滞に巻き込まれて、大変だったとか。

夕方もまだ渋滞していたので、
歩いて孫たちを家まで送って行きました。

P1070364.jpg

二人の誕生日が近いので、一緒にバッグを買ってやりました。
お姉ちゃんは気に入ったのか、一日中かばんをかけています。
チビちゃんは朝来て、机の上に置いたら、帰るまで忘れています。


今夜から娘一家はディズニーランド。
子守が休みでのんびりできるだろうって?
なんのなんの(>_<)
毎度のことですが、
朝夕のワンちゃんと熱帯魚のお世話係に
変更になるだけですのよ(;一_一)

ばーばにも夏休みを~!!!!
スポンサーサイト
冷凍庫整理料理 | Home | これなーんだ?
このページのトップへ