二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

最近の天気は信用できない

土曜日のこと・・・
お昼は具だくさんの焼き飯を食べ・・・・
P1070455.jpg    
 
天気も良すぎて・・・・
P1070483.jpg

家にいるのは暑いから
買い物に出かけました・・・・

P1070481.jpg



急に雲いきが怪しくなってきたと思ったら・・・・・

P1070451_20120820092751.jpg

あっという間に土砂降りの雨(@_@;)

P1070466.jpg 

前が見えないほどで、怖かった~。
最近は夕立なんて可愛いものではありませんね。

雨が降るような天気ではなかったので、
洗濯ものを干している家もたくさんありました。
やっぱり出かけるときは、洗濯ものは中に入れて行かないといけませんね。
 

夜は久しぶりにマグロのユッケどんぶり
P1070474.jpg


一時、重いものが持てなかったとき、があって、
丼を持つのも辛かったので、手付きの丼を買いました。
手の小さい私には、持ちやすくて便利です。。
介護用品の中で見つけたのはちょっと・・・・ですが(;一_一)
P1070477.jpg 

ツルムラサキ、まだまだあります(^u^)
今日は胡麻マヨネーズで・・・
次の日はわさびも混ぜてみました。
主人は一口で「いらん」といいました。 

P1070470.jpg




仲間と認める? | Home | 朝顔とお弁当
このページのトップへ