二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

いいことがあった朝

 
今朝タクシーを待っていてふと見上げたら・・・

今年は咲かないと思っていた宿根朝顔のオーシャンブルーが咲いていました。 \(-o-)/
それも一番てっぺんで!
 P1070717.jpg


その下には、普通の白い朝顔も・・・(@_@;)
あまり上の方なので、上手く撮れませんでしたが

P1070719.jpg

それから、この星のような朝顔
時々二重になるのですが・・・・
この白い花も、今朝初めて咲きました。(@_@;)
白もあったんやね~。残念ながら今日はみんな一重でしたが。

P1070725.jpg

で、出先でこんな物が・・・・
カマキリちゃん

前回はカメラを壊されたので、
今日は慎重にカメラを向けましたよ(^u^)
 
 P1070734.jpg

お友達のラッキーアイテムですが、
私にもいいことを運んでくれたようで
嬉しかったです。
カメラの事は水に流しましょう・・・・ホントですよ!
ここは4階、ちゃんと帰れるかな?

P1070732.jpg








 
夏休みも今日まで・・・ | Home | ゴーヤの食べ方色々
このページのトップへ