二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

フラフープと昼ごはん

思い出したように、フラフープ

見てみて・・・
勢いのよいのは初めだけ・・・・
P1080048.jpg

とっとっと・・・

P1080051.jpg

おおお・・・・

P1080049.jpg 

ストン!

P1080055.jpg

つまんなーい!

P1080064.jpg

お姉ちゃんは少しコツがつかめたのか・・・
回る時間が長くなりました。

私もできるかと思ったのに・・・・
孫より下手でした。
孫たちに口では色々言うのに出来ない・・・
いつから出来なくなったんだろう?? 
P1080057.jpg 
 

足の方でも回せる・・・・らしい
 P1080059.jpg

今日まで学校も幼稚園もお昼まで
いよいよ来週から給食です
夏休みの食事作りよくがん頑張りました~
だれも言ってくれないので、自分で言います。

昼は・・・
オムライス
海老フライ、キャベツ、かぼちゃサラダ

孫がお店で食べてるみたいと言いました。
卵が少々破れていても・・・・です。
いい子たち(*^_^*)
 
P1080040.jpg

最近、カニカマをよく買うようになりました。
昔は棒状が主流でしたが、
最近はおいしいカニカマが増えました。

今日はきゅうりと一緒に酢の物にしました。
  P1080087.jpg










おにぎりと食パン | Home | ゴーヤとお弁当
このページのトップへ