二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お弁当と昼ごはん

 お弁当
鶏の塩麹漬け焼き、たらこスパゲティ
ちくわのピーマン詰め
卵焼き
あげの甘辛煮

 P1080181.jpg
 
チビちゃんはお姉ちゃんのたまごっちと自分のたまごっちを持って
毎朝やってきます。
おねえちゃんのもごはんあげんと・・・
あ、ウンチしてる。お世話してあげんと・・・
と、両手に持って器用にボタンを押しています。


P1080184.jpg

今日は幼稚園は昼まで、
ざるそばと、主人のお弁当の残りの鶏肉を甘辛く焼いて。。。
プリンの容器にご飯を詰め、入り卵を頭になる底と真ん中に詰めて・・・
なんか綺麗な花形にはならなかったけれど・・・

P1080187.jpg
さけのほぐしたものにマヨネーズを少し入れ、卵と同じように・・・
あれ~、上手く花形が出ませんでした。失敗!

P1080186_20120905214952.jpg
 
 
ご飯のあと、頭痛がするので横になっていたら・・・・
ちびチャンがいません。
ビックリして起き上がると、ソファーの下で電池切れ状態(@_@;)
ほっぺをツンツンとしたら、頭を動かしたので、ホッ!
私が話相手にならなかったので、寝てしまったのでしょう。ごめんね。

チビちゃんが寝ていたので、そのまままた寝てしまった・・・・
ドアをたたく音が・・・・
ビックリして起き上がったら、お姉ちゃんが汗だくで帰ってきました。
お姉ちゃんのお迎えもいかず何時間寝ていたのか?
お姉ちゃんに可愛そうなことをしました。
 P1080191.jpg 
  
 

お土産だよっ! | Home | 昨日の夕食
このページのトップへ