二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お土産だよっ!

    先日、こちらでアップしたミッキーさんのバランスゲーム
孫に聞いたら、ディズニーのキャラクターがいっぱいあったそうです。

P1070626.jpg

で、買い物に行って、こんなのを見つけました。
ショーウインドウの中だったので、慌ててこっそりパチリしてきました。

はやひでさんにお土産です。(*^_^*)
 
P1080176_20120906204801.jpg





後ろに写っているのは気にしないでください! 

P1080177_20120907103723.jpg 

 
P1080175.jpg

欲しい物はありましたか~?

ネットで調べたら、ドラえもんとか
もっと高度なゲームもありました。


私は猫ちゃんのが欲しいな~。 
でも、その後ろに並んでいるのは何?
それ、いらなーい!!




昨日の食事 | Home | お弁当と昼ごはん
このページのトップへ