二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫&お弁当ナド・・・

お弁当
にくじゃが
卵焼き
厚揚げの生姜焼き
生姜とのりたま 
P1080204_20120909143813.jpg

6時、主人が出かけたらやれやれ。
いつものようにバナナジュースを作ります
冷凍バナナ 桑の葉パウダー ヨーグルト

ヨーグルトが一回分だけだったので、そのまま容器にして・・・


 P1080205_20120909143814.jpg
ブレンダーでガガガーと混ぜます。約30秒…洗う時間の方が長い?
  
P1080207_20120909143814.jpg

ちょっと濃すぎました。
牛乳で薄めました。
「うー、まずい!!」とまでは行きませんが、見た目よりはおいしいですヨ!
 
P1080208_20120909143813.jpg

毎日頑張って飲んでいるけれど、一体何に効いているのやら・・・・・

最近、バナナ酢も飲むようになりました・・・・が
一向に改善されない私のお腹(;一_一)





主人とチビちゃん
爪を切って貰っています。

なーさんは自分の時はいやがるけれど、今は関係ないと安心して昼寝中!

24-8-31 (15) 

ちびチャン、6歳になりました。
「きょうから5歳やね~」と冗談でいうと
「なんでやねん!!」と、即、漫才師のように突っ込むチビちゃん、
さすが大阪の子(*^_^*)

歯がぐらついているので、笑ったら、すきっ歯で間抜けた顔になるけれど、
それも可愛い!


3年前のチビちゃん

おお!可愛い!(●^o^●)

s-P1190840.jpg 


懐かしい写真 | Home | あら、大変(@_@;)
このページのトップへ