二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

懐かしい写真

   いつ雨が降るかわからないので、買い物にも出にくいし・・・・

たまりにたまった孫の写真の整理をはじめました・・・が
整理下手なので、何がなんだかさっぱりわかりません(;一_一)

孫たちが小さかったころの写真に見入ってしまって、進まないし・・・

1歳半ぐらいのお姉ちゃん。
食卓に手が届くようになって・・・・


「あ、卵だ!おいちそ!」

IMG_4658.jpg
 
「どんな味かな?」

IMG_4655.jpg

「うんうん、おいち!」

IMG_4656_20120911094309.jpg 

「ちいちゃん、なにしてるの~?」

「あっ、みちゅかった!!」
     

IMG_4657.jpg 

また、ある時は・・・

「あ、ごはんだ!」

IMG_4666_20120911095526.jpg 
 
「ごはん、だいちゅき!」

IMG_4669.jpg

「うまうま!」
    
IMG_4666.jpg 

やめられない止まらない状態

IMG_4665.jpg 


「ばーちゃん、ごはん、おいちいねっ!」
IMG_467_20120911095524.jpg

 よほど、お腹をすかしていた?


私はどれだけ手抜き料理をしていたのか・・・って?

いえいえ大人のご飯は手抜きが多いですが、
孫のご飯は手抜きしたことがありません!!←きっぱり


同じ日のお昼ごはんです
写真に撮っておいてよかった(●^o^●)

マーボードーフ
炊き込みご飯
バナナ
ジュース

IMG_4562.jpg 
モニプラさんで | Home | 孫&お弁当ナド・・・
このページのトップへ