二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

四つ葉のクローバー

   チビちゃんは、時々幼稚園から、四つ葉のクローバーを水に入れて
大事そうに持って帰ります。

「さー、みんな願い事しいや。ばーちゃん、ばーちゃんの願い事はなに?」

クローバーを差し出して言います。

うーん、何かな~。願い事は人に言ったらあかんから内緒や

「つぎは、じいちゃんやな。おじいちゃんの願い事はなんやろ?」

「それからお姉ちゃんと、パパもママも・・・と 」
ちびちゃんは優しい。
 
一本の四つ葉のクローバーは
家族の中を一周します。

さて、何をお願いしようかな?

今回は家族みんなに回るように、
押し花にしました。 
P1080270.jpg 
4つ葉のクローバーって
お願い事するんだったっけ??


今日のお弁当
ハンバーグ、
イカの甘辛煮
卵焼き
ピーマンともやし炒め
きゅうり

P1080264.jpg
 


なーさんがいないと探していたら・・・
    ↓ ここでした。
P1080268.jpg




桂春蝶さんのラジオ番組で
台湾のおみやげ、お守りを頂きました\(-o-)/

春蝶さんの落語、聞きに行きたいな~。

P1080266_20120913214153.jpg
優柔不断? | Home | レストランごっこ?
このページのトップへ