二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

優柔不断?

   今週は大型ゴミの週で、まず可燃ごみが先

孫のおもちゃを整理しようと、鼻息あらく整理し始めたけれど・・・
ままごとは半分ぐらい捨てたけれど、人形はね~。
これは私の人形だから捨てませんっ!

te-yukata4[0]


孫たちの人形・・・・
なんでこんなにあるんやろ?
まだ、どこかに3~4体はあるはず。
戴き物や、誕生日に買った物など・・・・
やっぱり可愛そうで捨てられません。

s-P1360201_20120914202125.jpg



中には、これなら、惜しくはないでしょう・・・・みたいな子も




s-P1420020.jpg

s-P1420021.jpg


「私きれい???」・・・・口裂け女か???

s-P1420019_20120914171130.jpg
体も結構汚れていて、落ちないし・・・
さすがにこれはもう捨てても良いのでは?と思ったのですが、
考えているうちに、今回のゴミの日には間に合いませんでした。

優柔不断!!!

最後の冷麺? | Home | 四つ葉のクローバー
このページのトップへ