二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

小さいけれど

これなんだと思いますか? 

P1080285.jpg
ステーショナリーセットです。
どんなものかと一つづつ取り出して行くと・・・・

下手に取り出したら、もとに戻らなくなりそうです。
ちょこっとだけね(●^o^●)

はさみ、メモ紙、三角定規付きさし、鉛筆削り、ナイフ
ゼムピン、押しピン、メジャー、マグネット
これだけがありました。
さて、無事にもとに戻せたでしょうか?

P1080284.jpg 

この夏、楽しませて貰ったカード
後ろのポッチリを押すと、涼しそうな風鈴の音がします。

壊れるから触らないでとテレビの上に置いておいたのに、
時々風鈴の音が・・・・チビちゃんのお気に入りだったようです。

P1080282.jpg 
そろそろ、しまおうかな~?また来年!!
今度は虫の声が恋しいなって、誰かさんにいってる?いえいえ(●^o^●)
もう? | Home | なーさんがうちの子になった日
このページのトップへ