二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんがうちの子になった日

  3年前の敬老の日
なーさんは我が家の子になりました。
この顔に一目ぼれ! 

9-28 (10)

主人の足元で・・・
こんな小さかったのね
 
 9-28 (48) 

孫が大喜び
大きなハウスで、どこにいるの?状態でした。

9-28 (17)   


 ここでしゅよ、出して~

9-28 (11)

021_20120916230658.jpg

人形のバギーにも乗れました 
10-11 (30)

   
  初めての検診 

s-9-28 (124)


s-9-28 (89)


顔に似合わずやんちゃで、気が強く・・・・
私は何度も手をかまれ穴があきました。

チャックが大好きで、主人の服、私の服、孫の服、クッションのチャック
全部噛まれてダメになりました、 


9-28 (65) 
無題09

無題13


12-12 (6)


今ではあの頃の心配がうそのように、大人しくなりましたが、
時々、ガウガウ言って、我を通そうとすることがあります。


おねえタン、もう少し大きな箱のお家にしてくだしゃい。

P1050376.jpg

えへへ、これなら大丈夫!!

P1040996.jpg 

よう育ちましたわね~(^u^)

9-28 (10)





なーさん、うちの子になってくれてあがとう!

いいえ、どうイタマチテ・・・・

それもいうなら、どういたしまして!でしょ!

P1430791_20120917111756.jpg

これからもよヨロチクお願いしましゅ!



小さいけれど | Home | 日替わり定食のように?
このページのトップへ