二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

もう?

 早い時期から、ランドセルが展示されています。

まだまだ・・・と思っていたら
ランドセルの種類が少し減ったような気がします。

「もう、予約しないと、最後の方になったら欲しい物がなくなる」らしい・・・・
気ぜわしい話です。
そういえば、お姉ちゃんの時はそんな感じでのんびりしていたら
欲しいと言っていたのがなくて、あちこち探したんだった。

チビちゃんの好みは・・・
「ピンクにする~、これがいい!!」

「やっぱり水色がいい。これにする!」


でも、パパにも見てもらって、
もう一度ゆっくり考えた方がいいよ…ということでその場を離れました。

「やっぱり、ピンクにしようかな~」

当分、チビちゃんは悩みそうです。

赤、ピンク、黄色、紫、濃い茶色・・・カラフルだね~。


お姉ちゃんのランドセルは本当に重いので、
チビちゃんのかばんは、絶対軽い物を選ぶとおじいちゃんが、張り切っています。


P1080290.jpg


P1080301_20120918095217.jpg

モニプラさんで | Home | 小さいけれど
このページのトップへ