二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

よく歩いた日

 今朝のお弁当
塩麹鶏肉の照り焼き

筑前煮
太刀魚の照り焼き
人参のシリシリ

沖縄料理で有名なしりしりってどんなもの?
ネットで調べて作ってみました。
人参だけのシンプルなのもあり、シーチキンなどと一緒に炒めるものもあり、
これからお弁当のおかずに色々作ってみましょう。
お刺身のダイコンのように細く切るから、朝でも思い立ったらすぐできるのが嬉しい。
主人のお口に合えばの話ですが・・・
昨夜から胃の調子が悪いみたいだから、今日のお弁当はちとつらい?
 
 P1080350.jpg

昨夜、結構雨が降ったみたい?
今朝は気温も低かったので、久々に孫を送ってから散歩しました。
もう彼岸花が咲いていましたよ。
 
 P1080362_20120921094423.jpg
気温が低くなってツユクサも元気にさいていました。

P1080355.jpg



農場の果樹園は梨?りんご?の収穫がはじまっていました。
これは梨。まだみたいですね~。 

P1080359.jpg


、色々な花が咲いていたけれど、カメラを向けていたらピーという音ととともに
カメラの電池切れ(;一_一)
私のテンションもいっぺんに下がりました。

只今充電中(;一_一) カメラも・・私も??←充電しすぎて膨れた!

*************************************

朝の散歩は久しぶりだったので、足が痛くなって30分で帰ってきました。

午後からチビちゃんを迎えに行って、すぐにお姉ちゃんを迎えに行って・・・
おねえちゃんがお友達と遊ぶというので送って行って・・・


約束の5時に迎えに行ったら、あと15分待ってと言うので
また、近所を散歩してきました。
今日は結構な距離歩きました。
こういうときに限って万歩計持ってない(;一_一)

お姉ちゃんの行動範囲が広くなりました。

スポンサーサイト
パトロール | Home | 主人の釣果と玉ねぎストッカー?
このページのトップへ