二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

パトロール

主人が体調が悪く、10時ごろに寝ました。
私ももう寝ようと思っていたら、なーさんが外の気配に反応して
怯えて珍しく私に抱いてといいます。
猫がベランダの屋根から飛び降りたのでしょうか?
なんか気持ち悪いな~と思いつつ、なーさんをハウスに入れて2階に上がりました。


12時ごろ、なーさんが下でなき、そとでバイクの音がしたので、窓からのぞいてみました。
家の角にバイクがとめてあり、人はいませんが足音がしています。
チラシ広告を入れにきてるのかな?と思い寝ました。

その後、何分かしてバイクが帰って行きました。なんやったんやろ?

朝、郵便受けに紙がはいっていました。
やっぱりチラシか~と思ってみたら パトロールカードでした。P1080408.jpg 

自転車とかで、よく見周りにきてくださるこの地域のイケメンおまわりさん(*^_^*)
こんな夜中にご苦労さまです。
おかげさまで、私たちは安心して眠れます。
スポンサーサイト
カレーの日 | Home | よく歩いた日
このページのトップへ