二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

コスモスの季節

(返)
大人も子供もなぜカレーが好きなんでしょうね。もちろん私もカレー大好きです。(^u^)
**********************************


 「おばあちゃん、このコスモスの写真、おばあちゃんが写したん?」と孫が聞きました。
コスモスをこんなに綺麗に撮りたいものです。がんばろ! 

これは、大好きなお友達が、「今年もたくさんのコスモスが見られるといいね~」と
送ってくれたものです。

いつもこの時期になると、コスモスグッズを探してくれるお友達。感謝です。

先日コスモス柄の扇子を見つけたけれど¥8800円だったそうで、

セレブの私には、安すぎるでしょうと、見送られました。(;一_一)

「わたくしが使っている5万円の扇子は、流石いいお風ですことよ!!」

なーんて、言ってみたいものでございますわ。(>_<)


P1080410.jpg




PCの壁紙をコスモスに変えてみました。

「今年はなーさんと一緒に、コスモス畑行きたいな~!」

密かにアピール中 ← だれに?(^u^)


P1080409.jpg
スポンサーサイト
天ぷら | Home | カレーの日
このページのトップへ