二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

散歩みちの花

(返)
亀岡は確かに山を越えました。
私もコスモス見たさに行きますが、きついです。(>_<)
高槻では三島江のコスモスロードが有名ですが、
ここは行ってみないとわからないという・・・・
綺麗なときもあるし、全然コスモス畑がない時もあって・・・
淀川の河川敷も今年の暑さではどうかな?
今度みておきますね。

***************************************************


散歩みちの花たち

オクラ
まだまだ出来そうです。   
P1080548.jpg

こちらの畑では立派に育ちすぎた巨大化したオクラがいっぱい。
あまりに採れすぎて、もういらん!!みたいな?

P1080539.jpg 

今、キバナコスモスが元気。
この色も元気がでます。

P1080537.jpg 



我が家のオーシャンブルー
もうすぐ気温が下がるぞ!!と大慌てで咲いています。

P1080555.jpg   

この花を見ると、ヒマワリが好きなお友達を思います。

P1080495.jpg 

腰痛と、足の痛みはどうかな?早く治りますように!

P1080494.jpg

病院の待ち時間の長いこと。
ウオークマン持って行ったのに、電池切れ(>_<)
本を読むのも目が疲れる。

で、デジカメの画像を削除したり、
自分の手を撮ってみたり・・・←アホ!
P1080472.jpg 

おはよう朝日のおき太とめざめちゃんのストラップを貰ったけど
付ける所がなくて、時計に付けてみた。やっぱりアホ?

P1080471.jpg

なーさんの散歩 | Home | 休日の手抜き料理
このページのトップへ