二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

運動会

  今日はお姉ちゃんの運動会でした。
お姉ちゃんは頑張っていました。
ダンスは得意みたいで、誰よりも元気で楽しそうでした(^u^)
 
s-P1030272.jpg 

  
 
s-P1030293_20120929200153.jpg


s-P1030289.jpg 


組み立ても最近は随分変わりました。
これは失敗した所ではなく・・・・・

s-P1030663.jpg

順番に起き上がっていきます。
どうやって起き上がっているのかよく見えませんでしたが・・・・

s-P1030670.jpg


s-P1030655.jpg  
   
やっと起き上がったと思ったら、また、みんな倒れて行きました。
一番上の人、怖いだろうな~。
自分のチームの人を信用しないとできませんね。 

s-P1030649.jpg

     
  

ウエーブも綺麗でした

s-P1030603.jpg 

6年生になったら、ここまでできるようになるんですね。 
 
s-P1030623.jpg 


プログラムは、子供の位置を記してくれているので、ウロウロせずに済み、
ベストの位置で写真を撮る事が出来て助かりました。


s-P1080796.jpg
s-P1080795.jpg 


チビちゃん組は何をしていたかというと・・・・
s-P1080761.jpg 

たまごっちに夢中でした(●^o^●)
s-P1080757.jpg 

 
また猫が・・・ | Home | 猫様にもおすそ分け~(^u^)
このページのトップへ