二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ドライブ

昨日は主人とドライブしてきました~(^u^)
私は助手席に座っているだけで、どっち向いて走っているのかもわかりません。
まっすぐな道に人は誰も通っていません。

P1090058.jpg

カラスものんびりしています。

s-P1030749.jpg 

稲刈りはまだでした。
黄金色の畑が広がっていました。

s-P1030684.jpg


s-P1030688.jpg


 P1090054.jpg

どうやら、目的地らしい・・・・
ん?コスモス畑ですが、コスモスが・・・・・
今週末からコスモス祭りがあるらしいけれど・・・・だいじょぶか~ぁ!!!

P1090022.jpg
 
色々メモしてくれていたので、訪ね歩きましたが・・・

s-P1090001.jpg
 
どこも3分咲きぐらいでしょうか?

 P1080984.jpg

そんな中、彼岸花は存在感があり、
最後のひと踏ん張りって感じで、綺麗に咲き揃っていました。

次回に引っ張っていいですか~(^u^) 
  


 





コスモスだよ~ | Home | 晩ご飯
このページのトップへ