二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

鬼のかく乱ですか?


 s-P1030698_20121013140949.jpg  

突然鼻水に襲われ・・・・うつむいたらツツツーっと・・・汚い話でごめんなさい。
+クシャミもでてきて・・・これはホコリアレルギーの症状?

夏の間、一歩も足を入れなかったミシン部屋で、ミシンを使ったから?

涼しくなってきたので、私のいすカバーとか、なーさんの座布団とか縫いました。
写真はちびチャンたちが今使っている物です。

P1090288.jpg P1090290.jpg

夜中も主人がうるさくて眠れなかったというほど鼻水とくしゃみが続き・・・・
翌朝、チビちゃんを送ってから、熱を測ると38度(@_@;) ・・・風邪や!!

私は低体温で、長い人生38度を超えたのは数えるほどしかない!
ビックリしてそのままぶっ倒れました。
 
P1080979.jpg 

 
昼前、体が火照るので熱を測ったら、9度に近く、見ただけで気絶しそうになった。
チビちゃんのお迎えに行けるかなと心配でしたが、誰かに頼むにしても
その旨を幼稚園に連絡したり、邪魔くさいのでなんとか気力で行く。

お姉ちゃんが帰ってから、お友達の家に遊びに行くと言ったので、
知っているお宅だったので、甘えさせてもらってチビちゃんも連れて行って貰いました。

夕飯の用意をして、また寝る。

チビちゃんたちに夕食を食べさせて、また寝る。

ママが迎えに来て、ご飯を食べて帰ったのも知らなかったけれど、
主人が帰ってきたころには37度台になっていて一安心。
薬を飲んで、次の日8時までぐっすり寝た。寝すぎ~! 

 
が・・・・普段熱さましを飲まないから効きすぎた?
一日中34度台で 、それはそれでまた心配。
このまま冷血人間になったらどうしましょう・・・しっかり冷血人間じゃ!!って
どなたか仰いましたか?

悪夢としか言いようのない一日でした。

わたくし、何か悪いことしたのでしょうか~??

s-P1040222.jpg 

お姉ちゃんがいないとき | Home | チビちゃんとなーさんの位置関係
このページのトップへ