二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

夕陽

P1090450.jpg  
二人がお友達と少し遠い公園で、遊んで来ると言っていたので、
散歩がてら迎えに行きました。
遊ぶと言っていた公園にはいません。

どこに探しに行けばいいかなと思案していると・・・・

いつもの散歩コースから、綺麗な夕陽が見えました。
めったにこんな綺麗な夕陽には出会えません。
さっそく、写真を撮っていたら・・・・

写真を撮っていた私のまん前に、どこかの人が写真を撮るために自転車を止めました。
ワタクシモ シャシンヲ トッテイルンデスガ・・・・・(;一_一)
ま、私だって、こんな綺麗な夕陽をみたら、周りのことなんて目には入らなかったでしょうね(*^_^*)


P1090435.jpg




P1090437.jpg

P1090440.jpg 

二人はちょっとルール違反しましたが、こんな素敵な夕陽がみられたから、
笑って許せました。(*^_^*)

スポンサーサイト
最近仲間入りした花 | Home | 花てんこもり!
このページのトップへ