二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

遠足

遠足当日
朝から怪しい天気!
行き先は天王寺動物園なので、阪急駅に集合

みんな張り切って出かけました(*^_^*)
P1090480.jpg

見送って外に出ると・・・
あらら雨が・・・・
天王寺についた頃に止めばいいけれど・・・・と祈っていたのですが・・・


やっぱりあちらでも雨だったようで、ちびチャンたちはカッパを着ての、
行動だったそうです。


帰りは全員、スモックを着ていました。
上は大丈夫でしたが、靴が濡れていて、靴下もびしょぬれ
寒かったでしょう。


でも、チビちゃんは楽しかったと言っていたので、良かった。
さっそく動物園の絵をかいてくれました。

ライオンさんと、レッサーパンダ
レッサーパンダが滑り台にいるところらしい・・・
楽しそうに滑ってたんだね~(*^_^*)
 
P1090503_20121019094752.jpg

とても上手に描けました(*^_^*)

次の日の年少さんの遠足は朝から小雨でしたが決行!
そして今日の遠足はいも掘りだったらしいのですが、
朝から良いお天気でした。良かったね~。

大きなおいもあったかな?お土産楽しみねっ!

私が期待してどうする?

スポンサーサイト
お弁当とお昼 | Home | 行方不明??
このページのトップへ