二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ハロウィン

まだハロウィンも来ていないのに
町にはクリスマス雑貨が・・・(@_@;)
年々、早くなっていく~、

P1090482_20121021132448.jpg

もっとゆっくり時を刻んで欲しい・・・
そんなに早く歳をとりたくないな~ 。
でも、雪だるまは可愛いな!

P1090481.jpg 



幼稚園でハロウィンパーティがあったのかな?
可愛い帽子。
上手にお化けの絵が描かれていました。


P1090525.jpg 



毎日楽しそうにハロウィンの相談をしているチビちゃんたちに
ランチョンマットを作ってあげました。
フエルトを2枚合わせています。
鼻がちょっと小さかった?

P1090567.jpg 

あと一枚作るので
フエルトを買いに行かなくては・・・・
最近は欲しいと思う手芸材料が100均で、
全部揃うから嬉しいな(*^_^*)

ハロウィンのお菓子を入れる袋も作ってあげたいけれど、
できるかな~?


これなーんだ? | Home | お弁当とお昼
このページのトップへ