二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

伝言柱?

 

おねえちゃんがチーズが好きなので、ハンバーグにチーズを乗せてみました。
が・・・
「別にいいねんけど・・・チーズきらいやねんな~」とチビちゃんがボソッと言いました。
そうでしたね。失礼しました。

チーズハンバーグ、
卵サラダ
切干大根と春雨の煮物

P1090563.jpg


最近お姉ちゃんは色紙でバラをつくるのにはまっています。
チビちゃんはハートを4枚くっつけて、作るブローチにハマっています。
金色の色紙など色を工夫すると、結構可愛いのですが・・・・
褒めると「おばあちゃんにあげる」と
私のPCの前は二人の力作??でいっぱい。

ハートのブローチはパパとママにもあげると言うので、
みんな持って帰って貰いました。

二人にあちこち貼られ、私の体はまるで伝言版というか、伝言柱というか?

P1090538.jpg

スポンサーサイト
夢コスモス園! | Home | これなーんだ?
このページのトップへ