二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

夢コスモス園のかかしたち

 
(返)
私のカップヌードルのカップは阪神タイガースマークでしたが、
ひよこちゃん?・・チキンラーメンですね。丼でしたか?
使っておられる所を、ちょっと想像してみました(●^o^●)

で、どんべえもあったのですか?
きつねが付いてましたか?
私もこういうのにすぐ目が行きます。
今回は主人に内緒で買いました。
「いくらやった?」
「言えません・・・」
「ほな高かったんやな」と主人。
いえいえ、決して高くはなかったですが、
中身は食べないのに・・・叱られそうです。
でもコーヒーカップとしては、たくさん入って重宝しています。
使い方間違ってます?
******************************************************************


夢コスモス園で、
かかしコンテストもやっていました

お地蔵様、可愛い!

s-P1040316.jpg

徹子の部屋にもお邪魔してきました(●^o^●)

P1090685.jpg

s-P1040397.jpg

P1090613.jpg 

P1090608_20121023081048.jpg

P1090600.jpg

s-P1040433.jpg


P1090602.jpg

P1090601.jpg 




P1090610.jpg 


私は毎年、昭和の匂いがぷんぷんする
この案山子の家族がお気に入り

しかし・・・・
表札が「鈴木宗男」になっていたのはなぜ?


P1090614.jpg



マツコデラックス、存在感有り!
ツーショットで撮って貰いました。
流石の私もスマートに見えましたわよ(^u^)

私とのツーショットはお目汚しになりますので
かわりにコスモスとのツーショットで(●^o^●)

s-P1040496.jpg

みなさんはどの案山子が好きですか? 







 

 
コスモスの精のような子供たち | Home | 夢コスモス園!
このページのトップへ